今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

驚いた!!

2012-06-01 21:31:33 | つぶやき

今日から6月。

今日から夏服、衣替えでした。

しかし、おかあたんにはちょいと心配事が・・・・

今まで着てた冬服のスカート。
素敵アジャスターつき。

食後なんかにお腹が膨れても自動的にビヨンとのびてサイズ調整可!!
すっかりそれに油断したおかあたんのお腹は、アジャスター、メイッパイ増殖!!




ああああああ。今朝、ものすごい現実に気がついたよ(涙)

夏服のスカートはアジャスターナッシング!!

お腹に食い込んでハチ切れるのきゃ????



ぬおおおおおお。
まじで!!

ホックがもうちょっとで変形してはじけ飛びそう。

このスカートを初めて履いた6年くらい前・・・・
ぶかぶかでウエスト部分を2回折り返さんといかんかった・・・・遠い昔。。。。


今は、息を止めて腹をひっこめないとぐるっと向きを変えることも不可能(滝涙)


ちょっとヤバい雰囲気は感じてたので少し前から骨盤ダイエットに挑戦してたのに・・・・





ああああああ(涙)
確かに5分間寝てるだけじゃ、劇的な効果なし(涙)

泣きごと連発のおかあたん。

真剣に節制せんとえらいことになりそうな予感。。。。

でもね。。。。

コリはやめれないの・・・・



おビールをやめないでお腹引っ込む方法ないかね~~~。
うまうま我慢せんでもスリムになれる方法ないかね~~~。



あああああああ。

とりあえず休みの日はジョッキーたんと走るきゃな??

よっし!!ジョッキーたん!!明日は覚悟しときな^^

とは言ってみたものの。。。。。
覚悟が必要なのはおかあたんのほうなのねん。。。。とほほほ。

おかあたんに一喝の
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にらめっこ♪ | トップ | プロvsおかあたん♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペーターママ)
2012-06-01 22:13:48
わぁ~夏服はアジャスターがないんですね!
困りましたね~どうしましょう(笑)
これからどんどん暑くなってくるから
ビールはやめやれないですよね(笑)
やっぱりジョッキーたんと走るしかないですね
頑張って下さい(●^o^●)
返信する
Unknown (くぅmama♪)
2012-06-01 23:59:25
けいた~~~~~~ん(ToT)/
私もよ~~~~~~ん(ToT)/
ここ最近、4キロ付いた・・・肉が・・・
食べるのは我慢できないし、、、
今日、久々にwii fitやってみた。
プリン1個分のカロリー消化するのに1時間弱。
けいたん、休日はジョッキーたんと くぅmamaんちまで競歩してくるのにゃ。
で、着いたら フラフープをして頑張るのにゃ!!
出来たらハンコ押しちゃげるけ~ね!!

このままじゃ・・・夏がぁぁぁーーーーーーー
返信する
Unknown (ココア母さん)
2012-06-02 01:04:59
今日から衣替えなんですね。
病院勤務だと、一年中同じ白衣なので、季節感が全くありません。

らくちんダイエットの効果はまだでないのね。けいたんの効果を聞いて、私もはじめてみようと思ってたんだけど。

また別のらくちんダイエットみつけたら教えてちょうだい♪
返信する
Unknown (わんまま)
2012-06-02 14:29:46
ラジオで大和良子さんが、ロングブレスダイエットがいいと言ってたよ。
わんままは・・・病気だったはず!ヨーグルトだけしか
食べれなかったはずなのに・・・。
・・・・さして体重変わらず。
でも、久々職場に顔だしたら、病欠効果でみんなから、
「少し痩せた?」っと言われました。
恐るべし先入観・・・。痩せてないのに・・・。
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2012-06-04 20:44:37
★ペーターママさん
アジャスター・・・・ないんですよ。
困ってるんですよ・・・・
でもビールはやめられない・・・・・
日々葛藤です。
だんだん暑くなりすぎるとジョッキーたんも連れまわすわけにもいかず・・・・

早起きして涼しいうちにお散歩かな・・・

★くぅmama♪
おおおおお。4キロですきゃ??
そりゃ、太鼓たたきまくってフラフープ回しまくって、くぅちゃんとお散歩しまくる!?
我が家からくぅmamaんちは、片道なら歩けるかも。
でも帰り道、送ってくれる??車で(爆)

夏・・・・夏・・・・怖し!!!

★ココア母さん
白衣♪なんか捨てな響き♪
骨盤矯正ダイエットは・・・・続けてるけど効き目のほどは??
寝てるだけじゃ、無理かねぇ・・・
でもとりあえずもうちょっと頑張ってみる♪

ココア母さんもらくらくダイエットの情報あったら教えてねん♪

★わんまま
あら・・・体重減少せんかったの??
この前会った時、だいぶ痩せたのかな??って思ったんよ。
先入観だったのきゃ??

ロングブレスダイエット、これも超気になる♪
骨盤ダイエット効き目なかったらこちらも試してみようかしら??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事