今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

素敵ランチは素敵なお友達と♪

2015-02-12 07:42:33 | お出かけ

お休みだった昨日、マブダチ(笑)のバニラママとminnieさんと素敵ランチに行ってきました。
こちらのお店、とても評判がよく、、、、
先月から予約を入れて張り切っていってきました。

もうすぐ現地に到着ってところでminnieさんからラインが。。。
迷ってるって~~~~え??いったいどこさ行ったのかしら??
と思いながら駐車場に入ったところ、、、、

駐車場の1段下の道にminnieさんを発見(爆)
あはっははははは。ほぼ到着したところで迷走って^^
さすがのminnieさんなのでした。

そんな感じでのっけから大爆笑!!

テンションあげてさあ、ランチへ行きますよ!!

早速写真を撮りまくるお二人さん(笑)

お店のなかもとっても可愛くて素敵でした。

途中何組もお客様がやって来て予約でいっぱいだったのでお断りされてる場面を目撃。

噂通りの人気店。早く予約してて良かった~~~。



うふ。ここに今からどんな素敵なお料理が出てくるのかしら??

ランチコースでメインを3種類から選べます。
私は日替わりのメインをチョイスしました。

食後のコーヒーとは別にお飲み物もチョイス。



これ今はやってるんですって。知らなかったよ(汗)
すんごくおいしかった!!!



サラダはメインによってそれぞれ違うんです。
ボリュームも満点。
スープも具だくさんでおいしい♪♪



パンも焼きたてて「やけどに注意してくださいね」みたいにホクホク。
う~~~~ん、たまりません。

さあ、メインですよ。



大好きなハンバーグ。
柔らかくってジューシーで最高でした(幸せ~~~~)

食べながらしゃべりながら楽しい時間は過ぎていきます。

バニママの歯に衣着せぬトークとminnieさんの天然トークで私は
笑いっぱなし。しわが増えたよ~~~~確実に。

でも笑いしわは幸せの証拠だと私は思っています。
逆にしかめっ面の眉間にしわはだめだよ~~~~ね。

お楽しみのデザートです。
事前のリサーチで、デザートはその人の雰囲気でチョイスされるとか。。。

私だけ肉まんでてきたらどうしようとドキドキドキ(爆)



や~~~~~~ん、めっちゃ素敵♪♪♪

ちらっとほかのテーブルを覗き見しても同じものは一つもありません。
私は金柑のムース。
金柑ってところがなんとなく私???アハハハハ(爆)

すごくおいしかったです。



最後はいつもはあまり頼まないカプチーノを気取って(笑)頼んだりしました。

そして。。。。しゃべりすぎて喉が渇いたのを理由に場所を移動。。。。



ソフトクリームを食べてそこでまたしばしおしゃべり(どんだけしゃべるんかい!!)
なぜか活けてあったお花とソフトクリームの写真を撮る私とminneiさん(笑)

楽しい時間は本当にあっという間。
いろんなことをおしゃべりして心もすっきり。
満足でおなか一杯!!!

とてもとても楽しい休日を過ごせました。

バニママ、minneiさん、いつも本当にありがとう^^
また頑張れるよ~~~~。
また美味しいもの食べに行こうね♪

そして。。。。。お休みのおとしゃんに子守をお願いして出かける
私に何も言わずに送り出してくれるおとしゃんありがとう。
そして帰宅して今日の出来事を楽しそうにしゃべる私を優しい目で見守ってくれます。

ジョキプリさんは大好きなバニママとminnieさんの臭いに興奮しまくりで
匂いまくられたよ。

恐るべし熟女臭。。。。。アハハハハハ。


そして昨日のリボン。。。。



バニラちゃん、なんて似合ってるのかしら!!!
今度からお洋服とおソロのリボンも作らねば!!!!

充実の休日を過ごしたおかしゃんに

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役に立てたら嬉しいです♪ | トップ | 膨れすぎ?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばにまま)
2015-02-12 13:10:06
美味しかったし楽しかったねまた今度はちがうとこさがしとくよん
デザートもメチャメチャおしゃれ
雰囲気もね
気をつかわないで言葉も選ばないで話できるってほんといいよね~(笑)
バニラもクンクンチェック大変だったよ
おりぼんもありがとう
返信する
Unknown (minnie)
2015-02-12 22:23:02
おつかれさ~んでした。
目の前にあるのに何処~~ってね・・
これからもナビ、お願いよ。

お料理美味しかったね(^^♪
↑ランチの女王さま~探しといてね

レンにマナーベルトありがとう~
プリしゃんの匂いがしてたんでしょう、すりすりしてたぁ~~
返信する
★バニラママ (けいたん)
2015-02-14 23:22:07
お店すごく良かったよね。
雰囲気もスタッフの方も。
とても気持ちよく過ごせたね。

それにしても毎回このメンバーでのランチは楽しすぎます。
私、笑いっぱなしだよ。

また美味しいところ見つけて行こうね。
ストレス解消万歳!!!
返信する
★minnieさん (けいたん)
2015-02-14 23:23:35
お疲れでした~~~。
今日もお付き合いありがとう(笑)

迷ってるって???って思ったら目の前に車が止まってるので笑ってしまったよ。

ランチの女王様にまた次を見つけてもらおうね♪♪

マナーベルト、プリしゃんのコートとおソロだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事