今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

びびりんちょで甘えんぼ

2011-05-01 19:53:00 | ジョッキー

昨日から大雨、朝には止んだんですが、
しつけ教室のイベントは、開催されたんですが
足元が悪そうなので参加しませんでした。

汚れなんてへっちゃら!!とはいえない根性無しのおかあたんでした・・・・

さて、5月に入りまして、ちょっこし蚊の姿が見えるように・・・・
イベントに参加しなかったのでぽっかり空いた時間に
ジョッキーさんを病院へ連れて行きました。



ついてすぐに、挙動不審のオドオドしまくり。
他のわんちゃんはおとなしく待ってるのに
ジョッキーさんは一人「きゅんきゅん」と大泣き・・・・

あああああ、おかあたんは本当に恥ずかしかったよ・・・・



いえいえ、今日は血液検査と健康診断も受けますぞ!!
逃げられんぞ!!!!

チックんと血を採られている間もじっとひたすら硬直。
最後には魂が抜け出たような顔に・・・・

詳しい描写は、ジョッキーさんのプライドにかかわるので割愛させていただきます(爆)

頑張ったご褒美に新しいお洋服を買ってあげました!!



夏用にメッシュになってて、なかなか良く似合ってるでしょ!!

さあ、おNEWのお洋服を着てお散歩に行きましょう!!
久しぶりに3人(正しくは2人と1ワン)でお散歩です。

おとうたんはおかあたんのことを「くそとり名人」と呼ぶんですぞ(怒)

ジョッキーたんがう○ぴをしたら「おい名人!!」とな!!!



みんなでお散歩楽しいね~~~。
朝は今一なお天気だったけど昼から回復して暑いくらい。

途中、たそがれるジョッキーさん。



今日もいろいろお疲れだったからね~~~~。

で、最後には・・・・・



おとうたんにちゃっかり抱っこしてもらう甘えん坊ちゃん。

はいはい、ジョッキーたんが大将です!!


甘えん坊ジョッキーさんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


そうそう、フィラリアのお薬を持ち合わせがあまりなかったので3カ月分ほど
もらって帰ろうと思ったら、カード支払いも可能だったので
ついでに一シーズン分もらって帰ったら・・・・

1回分おまけが付いてました。
(7回分の料金で8回分ね)

なんだかとっても得した気分ね~~~~~~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうまとダッシュ!! | トップ | 萩のカフェへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーママ)
2011-05-02 17:07:54
あれれ~、ジョッキーたんも病院だったの?
楽しいイベントに参加するはずが、ジョッキーたんもうーメイたんも病院行きとは・・・
うーメイは「きいてねぇよー」って顔してました(笑)
ジョッキーたんは、待合室で、キュンキュン泣いちゃうの?
可愛い
メイたんなんて、いつでもどこでも喧嘩ふっかけてばっかだから、
最近は車の中で待つようにしてるの
他の子はみんなに大人しく待ってるのに・・・
恥ずかしいったら
返信する
Unknown (チェルママ)
2011-05-02 18:43:48
「キュンキュン」なく位だったら
可愛い!!し、待合室でも大人しく
座って待ってて、ジョッキー君
立派。

この間病院に連れて行ったとき、
チェルシーが目をむいてギャンギャン
吠えまくって、疲れてしまいましたよ。
いつもは吠えないヂヂまでが、吠え
始めるし・・・
もちろんご褒美など無し!

返信する
★ピーママ (けいたん)
2011-05-02 21:42:49
待合室・・・・
っていうか病院に入った途端にガクガクブルブル・・・
待ってる間ずっと「きゅんきゅん」まだ何もしていませんが・・・
わりかし大きな図体で、そのビビり具合は
かなり恥ずかしいです。
他の飼い主さんもくすくす笑ってたし・・・・
他のわんちゃんが少々ワンコラしてても
あのジョッキーたんが全くワンコラしないのよ。
どんだけ怖いんだか・・・・

返信する
★チェルママ (けいたん)
2011-05-02 21:44:09
悩みはいろいろだけど・・・・
恥ずかしいよね・・・・

これはもう治らないんだろうね・・・・

諦めの境地・・・・

ヂヂちゃんまでワンコラしちゃったのね。
チェルシーちゃんの不安が伝わっちゃったのね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー」カテゴリの最新記事