今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

好き好きシーダックスとゆかいな仲間たち♪楽しい時はあっという間編♪

2013-10-24 21:52:45 | オフ会

今回のオフ会で何か記念になるものを。。。。。
無い知恵を絞って考えたおかあたん。

プロフィールは初めから作ろうと思ってて、でもそれだけじゃ。。。。
ってことでプロフのアルバムを入れる袋を作ろう!!って思いつきました。

で、どんなん??

おおおおお、身近にいい腕もってる人たちいるじゃん!!ってことで書道の師範のひらりんちゃんとわんままに
ご協力をお願いしました。

素敵でしょ~~~~。

ちなみに肉球ハンコはおかあたんの手掘りだよ!!

名前のアップリケも気持ちを込めてアイロンしました(爆)

いい記念になったかな~~~~。
喜んでもらえてたらうれしいです。

さてさて、楽しかったオフ会。
あっという間でした。

会場の都合上14時までにはでなくてはいけなかったので尻切れトンボっぽくなっちゃったのが残念。
後泊もしたかったな~~~。



心君。



ぱお君。



ベリーちゃん。
3わんこちゃん、東京から来てくださいました。
ベリーちゃんは日帰り。

山口県と東京都。

ジョッキーたんが我が家にやって来てくれなかったら決して出会うことがなかったよね。


3わんこちゃんだけじゃないよね。

みんなそう。
ご近所のわんままやひらりんちゃんともジョッキーたんの存在がなければ友達になることもなかったよね。


ジョッキーたんが繋いでくれた縁です。
それも本当に本当に素敵な縁。

このご縁、これからもずっとずっと大切にしてつないでいきたいです。



ハナちゃん。
とってもシャイで、会場に着いたときはたくさんのわんこが怖くって、一歩も動けなかったんだよね。
ママのイクさんも、この日のためにハナちゃんとドライブの練習をして頑張ってきてくれました。

みんなみんな仕事の都合、おうちの都合、いろいろ調整してきてくれたんだよね~~~~
12時間かけてロック君とリック君も来てくれたんだよね。

そういえば。。。。学校休んできてくれた素敵小学生もいたな・・・(大好きだよ)

いろいろ思いを巡らせるといまさらながら感謝感激で泣けてきます。
みなさんほんとにほんとにありがとうございました!!!

お土産もたくさんいただきました。



神戸組さんから頂いたパンはすでにおかあたんの胃袋・・・・アハハハ。



こちらの素敵なお洋服。心ママからのプレゼントです。



ジョッキーたんとプリンさんの名前を刺繍してくださいました。

ああああ、本当に楽しかった。
やってよかった!!!
こんなに充実した時間を過ごしたのは久しぶりだったな。

次回!!!!
いつになるかどんなになるかわかんないけどぜひまたみんなと元気に笑顔で会いたいです!!!!

その日までまた!!!!


おまけ~~~~



ほらほら、一応神戸観光ちょっとだけしたんだよ。



坂が多くて、カートを押すのに汗だくになっちゃった。
これもまたほんとにいい思い出だね。

好き好きシーダックスとゆかいな仲間たち!!!
ばんざ~~~~~~い!!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ぽちっとしてくれるとうれしいな!!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き好きシーダックスとゆか... | トップ | オフ会参加者の方へ♪追記あり♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感激~ (ひらりん☆)
2013-10-24 23:35:59
けいたん、いろいろ考えてくれてありがとう☆
愉快な仲間たちに入れてもらって嬉しいよ!

いつか、ばぁちゃんになって写真見ながら思い出話しようね~☆

これからも、よろしくね~
返信する
Unknown (いく)
2013-10-25 06:59:24
オフ会開催ありがとうございました。そしてお世話になりました!

帰り道、オフ会の事を思い出しながら運転してたんですが、記憶があやふやだったりして…思っていた以上に緊張してたみたいです
ハナも首がコリコリだったので、マッサージしておやつをやりました(だから太るんやっちゅーねん
でも、写真を見させて貰って「緊張したけど、やっぱり楽しかった~!」と再確認しました。
集合写真、いい笑顔

生でわんこ達を見て…写真では同じ毛色に見えてもみんな少しずつ色味が違ってて…並べたらグラデーションになるんじゃないか?と思いました。
返信する
Unknown (いく)
2013-10-25 07:01:50
あ、犬魂バッグ、翌日から使わせて頂いてます
返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2013-10-25 09:34:31
オフ会。
満喫された様子ですね。
さぞかし楽しかったことでしょう。
お土産もいっぱい。
楽しい思い出もいっぱい。
素晴らしい日になりましたね。

犬魂のバッグ。
僕も欲しいな~。
無理か!
あはははははは。
返信する
Unknown (ベリーママ☆)
2013-10-25 14:11:53
けいたんさん、手作りのプロフィールアルバム、犬魂バックありがとうございました。

我が家にもベリーが来てくれなければ、けいたんさん、ジョッキーたん、プリンちゃんには出会う事はなかったと思います。

いつか2回目のオフ会が開催される時は、また参加したいと思います。

私の妹が山口県萩市に住んでいるので、山口まで行く事があれば気軽く連絡してもいいでしょうか?
返信する
万歳三唱!!! (心ママ)
2013-10-25 18:12:03
わが仔とめぐり会わなかったら、会えなかったら、
決して繋がることの出来なかった、とっても素敵なご縁!

きっと、うちの仔と同じMIXの仔いないかな?
“シーダックス”、“シダックス”“シーズー×ダックス”等々・・・で検索した結果、
みんなが行きついたのがけいたんのブログだったと思います。
けいたんのブログが愛情あふれるあったかいブログで共感できるものだったからこそ、勇気を出してコメントし、受け入れてもらい輪が広がったんだと思います。

いっぱいいる犬種ではその分ブログされてる方も多いだろうし、こんなふうには出会えなかったかもしれないですよね。
けいたん&ジョッキーたんのおかげです。
みなさんとみなさんの仔のおかげです。
本当にありがとうございます。
私も、先代心と心にとっても感謝です。
返信する
Unknown (pon mama)
2013-10-25 20:05:15
本当に それぞれの我が仔がひきあわせてくれた縁ですね。
そしてシーダックスっていうなんとも可愛い魅力的な犬種!!みんな我が仔に会うまでは絶対知らなかったはずですよね。出会ってしまったんですよね!!!
そしてこの仔たちに魅了されて こんな可愛い仔が他にもいるのかな?ってネットで検索したはず~!

心ママのおっしゃるとおり!そこでけいたんのブログにたどりついたみんながあんなに素敵な時間を共有できたんですね。

感謝しかありません。
ありがとうございました!!!
返信する
★ひらりん☆ (けいたん)
2013-10-28 22:16:29
楽しかったね~~~
もっとゆっくりできたら最高だったよね。
また次回も必ず一緒しようね。
いつもたくさんありがとう^^
そしてこれからも末永くよろしくだよ!!!
返信する
★いくさん (けいたん)
2013-11-02 18:08:47
オフ会ではお世話になりました。
お会いできて本当にうれしかったです。

とてもい笑顔のいくさんとハナちゃん。

また必ずお会いしましょうね。

次回は、グラデーション作戦ぜひ決行しましょう!!
返信する
★モモのパパさん (けいたん)
2013-11-02 18:10:37
とても楽しかったんですよ。
ジョッキーたんに似てる子がわんさか!!
感動でした。

思い出もいっぱい!!のはずなんですが。。。
当日はやっぱり緊張してたみたいで頭が真っ白。。。

写真を見てはこんなだったんだな~~~ってな感じで思い出したりしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オフ会」カテゴリの最新記事