今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

新しいソファー♪

2017-10-21 09:03:19 | ジョキプリさんとの日々♪

新しいソファーがやってきました。
以前のは座るところがぶよぶよになってしまって。。。。(笑)

背もたれの高さにこだわりました。
座り心地最高!!

しかし、、、、やはり高さがあるんです。
ソファー大好きうちの子は飛び乗り飛び降ります(汗)

膝の弱い私には少し高さがあった方が立ち上がりやすいんですが。。。。

脚はずしました(爆)



実はきっとこうなるだろうなと。。。
背もたれの高さ以外に、脚を取り外しできるやつを探してたんですよね~~~

怪我をしてからでは遅いですもんね。

まあ、脚を外しても座り心地ええですけどね。



このソファーを一番堪能してるのはね~~~
ジョッキーたん。

気が付けば寝とる(爆)



ひじ掛けのところがあご乗せに理想的な感じらしいです(笑)



私は時々端っこに座らせてもらってますけどね~~~

喜んでいただけて良かったです(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が出る言葉♪ | トップ | 大好きおじいさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事