キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

散歩

2007-04-01 21:18:43 | 日記
今日は、天気もいいので散歩。
山下公園では、大道芸人の芸を楽しみましたが、途中でコンビニでお金を下ろそうと思っていたところだったので、持ち合わせがなく、お礼ができませんでした。残念。今度あったら是非四角いのでお礼したいです。でも大道芸人って、本当にこれで生活しているんですね~。

山下公園を突っ切り、そのまま大さん橋に飛鳥IIとぱしふぃっくびいなすを見に行く。飛鳥IIは株主のために船内公開中。記念品も配っていた。日本郵船の株主になろうかな~。いやほんとに。飛鳥IIとぱしふぃっくびいなすともに明日とあさって世界一周に旅立つとのこと。一度は客船に乗って世界一周してみたいですね。

赤レンガ倉庫は、FLOWER GARDEN開催中。飛鳥IIをバックにデジカメで写真撮ったけど、人が多くていい構図では撮れません。平日に来たいところ。
ちょうど結婚式の途中か何かで新郎新婦が写真撮影中。桜か花をバックに飛鳥IIを撮りたかったけど、花は花でも花嫁の方の写真をブログに。幸せそうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿