ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

ファーマーズマーケット&ソルトのイベント

2023-05-06 | 日記
今朝は、雨がパラパラ降っていたけど、
ファーマーズマーケットへ行くころには
曇り空で涼しい風が吹いて気持ちよかったです。





たこ焼き買おうと思って値段表見たら👀

滅茶苦茶値上がりしている。
日本へ帰った時、腹いっぱい たこ焼き””食べよう~~。

今日のキアヌ、いつに増してクールじゃないですか?

🦊これは正真正銘のサングラス…ゴーグルとは違うよ。


🐕そのサングラス、どうして落ちないの?

🐕顎に紐があるけど…よく落ちないね~
🦊オイオイ、紐を引っ張るなよ!


このワンコのブーツ👢、前足と後ろ足のサイズが違う。
飼い主さん、いろいろ試して、
犬の足は前の方が後ろより大きいことに気が付いたとか…

良いことを教えてもらったわ~。
(家に帰ってキアヌの足を測ったら、前が5㎝、後ろ4㎝でした)


🦊今日は誰にも吠えられなかったなぁ~

吠えられても大人しくしている時だけ
ご褒美を貰えるわけじゃないのよ~。
今日は きちんと挨拶出来て
ご褒美を沢山もらえたでしょう⁈


👴の提案で
ファーマーズマーケットから
🚌でアラモアナセンター内の
「ニジヤ」へ行ってお弁当やスイーツを購入。

🚌ソルトへ戻ってきたら
「レイディ」イベントが行われていました。


今朝はどのワンコに会っても尻尾フリフリ

帰宅したのが11時10分。
ランチ後、👴は1時間半もお昼寝。

本当は、今日の午後、ペットエキスポへ行く予定だったのですがね~
明日、行きましょうね。


明日は Kamaaina Sundaysで
イオラニ宮殿でハワイ住民の為の特別イベントがあるから
行くつもりでいたけど、ペットエキスポと両方は無理そう。
時間的には問題ないけど、
多分、👴👵には肉体的に無理だわ。
それに、
エネルギー消耗していると
日本の母との長電話に対応できないものね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
« キアヌは人気者 | トップ | ペット・エキスポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿