ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

ペット・エキスポ

2023-05-07 | 日記
ペットエキスポが開催されている
ニール ・ ブライスデル・センター前の「順風」で
早めのランチを食べてから…



🦊ボクはラーメンもチャーシューも食べていないよ。

キアヌは何かを貰えるまで煩いのよね。
干し魚(犬用おやつ)をあげました。
チャーシューは👴👵には塩辛くて、
もちろんキアヌにはあげれません。

Hawaii Pet Expo
昨日も大盛況だったらしいです。

これだけ多くの犬がいても、犬の吠え声を聞いたのは2~3回だけ。
フレンドリーな犬ばかり…

ホノルルがドッグ・フレンドリーなのは
よく躾けられた犬が多いからだと思います。

とは言え、会場外の芝生数か所に💩
どうしてなのかな~。後始末しない飼い主がいるのよね。
会場の入り口で💩袋を配っていたのにね~。


今日のキアヌ、
尻尾が大きく振って 本当に楽しそうでした。

お初の犬に挨拶するのが大好きですものね。
でも昔と違って
お初の超大型犬に近づくときは慎重。

5年前と比べて成長しましたね。

キアヌは、きっと 毎日この会場で
ペットエキスポが開かれていると思っているでしょうね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ファーマーズマーケット&ソ... | トップ | 原因不明の痛み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2023-05-10 18:48:14
キアヌちゃんはもちろん、ほんとお利口わんこばっかりだわ~。どこぞのふわりとは大違い( ̄▽ ̄;)
きょうの散歩では、落とし物💩がいつもより多かったです。拾うのが面倒、処理するのが面倒、どちらもですかね。困ったものです。

↓たこ焼きの値段にびっくり!
でも、日本に住んでいる私も、たこ焼き屋のたこ焼きは高くて全然食べてない💦たまに、冷凍たこ焼きを買っています。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2023-05-11 03:16:23
みいしゃさん、

ふわりちゃんも犬が多いこの付近に住んだら、
怖がらずに他の犬と挨拶できるようになるのでしょうね。

落とし物💩、本当に多くて困ってしまいますよね。
大きなワンちゃんのはでっかいし…。
犬が悪いのでなくて飼い主が悪いのですが…

日本でも たこ焼き屋さんは高いですか?
それでもハワイよりは絶対安いから、たくさん食べる予定です。
返信する

コメントを投稿