ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

また、ネットショッピング失敗

2023-09-28 | 日記
今日も「ホロホロ イン カカアコ」のQRコードを見つけましたよ~


このキャンペーン実施が始まって4日目、
未だにインスタで応募しているのは キアヌともう一人だけ…
今週末には多くの応募者が現れるのでしょうかね?

今日お初のワンコ
元気なゴールデンレトリバーサモエドのmix 6か月。
これからもっと大きくなるわね~


お久しぶりのワンコ
キミコちゃんは、元祖インスタ有名犬

最近、インスタで写真がアップされていないのは
飼い主さんが「写真載せるのが面倒になったから…

本当に久しぶりよね~    ボクはお初のワンコしか興味ないけど…

お互い、今日何を食べたかを匂いでチェック

あら📱はそっちね。カメラ目線にならなくちゃ…
チョロ舌が可愛い😍 

===========================
さて、三日前に届いたデジタル時計

アマゾンの評価が高くて、
日付・曜日・温度が大きく表示されるから
(シニアには有難い)
気に入って購入したのだけど、表示の明るさレベルが
一番暗い設定でも明るすぎ…

そして何だか、温度が変? 

我が家の他のデジタル時計や温度計を横に置いて 一日経って
84.2℉と84.0℉ と比べて  79℉は差がありすぎ

接触温度計 (赤外線電子体温計 )では 83.6℉

更に、時間設定してから3日で、時刻が1分以上遅くなっている。
(のんびりゆっくりなハワイタイムになってきている?)

これは返品だわね~



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハロウィンの準備 | トップ | 花火と中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2023-09-30 22:39:54
キミコちゃん、、首周りがきつそうに
見えますけど、、中身は細い子、、
なんですよね。。

時計、、壁掛けに置き型に、、
時刻が微妙に違います🤣

置き型は電波時計なんですけど
たまぁに設定しなおさないと
ズレて来るんですよね、、時刻が。

結局 携帯で時刻は確認
表示気温もそれぞれ違うので🤣
『この置き時計で見る』と決めて見ています🤣

☝️新しい時計🕰️
さすがに差がありすぎますね💦
返信する
Unknown (keanu-mama)
2023-10-02 03:33:25
りんままさん、

キミコちゃん、細いですよね~
ポメラニアンは毛がふさふさしているけど中身は細いみたいね。

我が家の電波時計3個、時刻が違いますね。
どうして?

そうそう、携帯とPCで時間の確認したほうが確かよね。

新しい時計は返品しました。
返信する

コメントを投稿