KDW 神奈川同志社歩く会

京都の同志社ファミリーが神奈川をウォーキング
Why don’t you come with us!

緊急お知らせ ドラマ『友情』

2023年11月07日 | KDW 神奈川同志社歩く会

みなさま

11月11日(土)午後9時 朝日放送で、

ドラマ『友情』が放送されます。

↡ コチラをクリック!

平尾誠二【ミスター・ラグビー】山中伸弥【ノーベル賞受賞】
ジャンルを超えた親友に訪れた永遠の別れ

2人が全力で駆け抜けた最後の一年を描く
感動の《友情物語》が誕生!

平尾誠二さん、もちろん覚えてますよね。

同大だけでなく、ラグビーを愛する方なら、

あの勇姿、活躍は永遠に忘れられませんよね。

ココで、何も書く必要ないですね。

 

(写真は JapanTimesさんからお借りしました。 Thanks)

We missed you so bad...

番宣を読んだけで、早くもウルウルしています。

山中伸弥先生は、関西、大阪ご出身で、

立派な研究者というだけでなく、

いつも気さくなお人柄が伝わってきます。

 

見逃さないよう録画もセット完了しました。

11月11日、楽しみにしましょう。

番組広報より写真をお借りしました。

Thanks.

 

今出川@神奈川

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。