高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

運転免許更新!

2016-07-29 19:48:41 | 日記
ちわちわっす!!


や~~~っと、梅雨明けしましたねぇ


熱いけど、この夏が大好きです


いろんな事にチャレンジしよ~ねぇ


ところで、どっこい、定休日の水曜日に、運転免許の更新に


行ってきました





5年間がんばってもらいました。ありがとう


この、変な面した、写真ともバイバイじゃ












平日なのに、なんか、混雑



この、7月、8月生まれの人が、多いのかなぁ


そして、2時間程度のお勉強させてもらい、改めて、安全運転の


重要性を再認識できました


新、免許の交付





イケメン、目指して、写真撮影にチャレンジしましたが、


シャッターが、早すぎて、準備している間に、


カシャリ   が~~~~ん


しかも、1枚しか撮らない


案の定、変な面




帰り、時間に余裕があれば、したかったけど、






又の機会にと


そして、本日、本人確認などに、


新免許、大大大大大 活躍中


これからの活躍にも、期待してま~~~~~~すぅ


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp







最新の画像もっと見る

コメントを投稿