高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”ハッピー結婚指輪”

2016-07-28 12:47:26 | 日記
こんにちは

ドラマのタッキーと結婚指輪の一つが一緒でご機嫌のイマイです。




久しぶりに見たタッキー

昔から、綺麗な顔立ちだったけど

更に磨きかかって素敵








お殿ちゃんと結婚する時に

【好きな結婚指輪】を注文したら、

普通、ペアリングを買うんだよ

とまわりに言われ

【お揃いの結婚指輪】も買いました。





それが今回ドラマで使われている指輪







特に欲しかったワケではナイので

買った時と結婚式の時につけただけで

5年間、放置していましたが・・・



友達に言われて確認したら





同じ





単純に

嬉しい



買っておいて良かったー





お殿ちゃんのビールのつまみにもチカラ入ります

新作【ベーコンとエリンギのソテー】



フライパンにごま油・ベーコン・エリンギ・たまねぎ・塩・コショウ・にんにくを入れて炒めます。



お皿に入れて、九条ネギをのせる



更にゆでたまごをパラパラのせて完成



お殿ちゃんは、帰宅時間が遅かったので、ヘルシーに
きんぴら・いんげんの胡麻和え・ズッキーニ&トマト&パプリカのサラダ







タッキー効果絶大






ちなみに

教えてくれた友達も同じこのリング






オバサン達は、しばらくご機嫌です








 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp










最新の画像もっと見る

コメントを投稿