高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

同窓会!

2017-07-31 19:26:29 | 日記
ちわっす!



今週の土曜日は、中学校の同窓会が


地元のGホテルで開催されました


かれこれ、27年ぶりですね!





特定した同級生とはと会いますが



ほとんど、合っていませんで、



昔話しが大変盛り上がりした


テンション上がりすげて





変装したりなども・・・





アッという間に時間が過ぎ、最後は、2次会で、



更に盛り上がりました






合同写真


それぞれが、いろんな人生の中で、責任をもって仕事に



取り組む姿勢は、大変刺激になり、さらに邁進する覚悟が



できました



また、次回開催するまでには、



さらに成長していたい思います



 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日はお世話になりました。 (クリハラ)
2017-07-31 20:29:34
同窓会では、お世話になりました。二次会に出席できなくて、申し訳ありません。幹事さんのお話によると、また、数年後に同窓会を行う予定と聞いておりますので、その時はよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿