高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

フォーチュン・クッキー

2018-08-06 13:33:01 | 日記


こんにちは





今日も暑いですね~






全然暑さに慣れないイマイです






実家に行ったらママが

「お殿ちゃんは、英語を話せるの?」

と聞いてきたので

「企業戦士に英語は必須よ」

と答えたら

「え企業戦士って

 大好きなガンダムの一員になれたのね。

 おめでとう

と得体のしれないことを言う




「ガンダムは機動戦士ね」




ワタシの修正はスルーして

ママの話は続き・・・



「これ。

 企業戦士ガンダムのお殿ちゃんに。」













「ママ、何個も開けてみたけど、

 英語ばっかりで

 意味が分からないの。

 ほら。」




















「ね。ずーーーーーっとこんな感じなの。

 クッキーがおいしいから頑張ったけれど

 20個を過ぎたらあきちゃって

 もう、日本語が出るまで頑張れない」





って、

差し出した箱を見てびっくり
























先週、ママがお友達といった香港&マカオのお土産じゃん




なぜ、

日本語のおまじないが出てくると思ったの






それこそ








まぁ、使い方があっているか

わからないけど・・・・






 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿