高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

完熟枝付き干しぶどう

2018-08-07 17:52:00 | 日記

























こんにちは







台風が心配になってきましたね




自然災害が予測不能な感じで対処の仕方がわかりません



特に自然災害が無い地域では大丈夫だろうで終わってしまうので




どのタイミングで災害の対応をしたらいいかわからないんですよね・・・




でも、予測できないからこそどの地域でも準備はしないとですね!!








さてさて






私、数年前に枝付き干しぶどうに出会ってから虜になっていたのですが




出会ったお店に行かないと食べられないと思っていたんです。





高崎駅西口側のおしゃれなカフェバー




そこでワインを注文した時に一緒に出てきたのが




枝付き干しぶどう





チリワインのようなフルボディーのワインと一緒に食べると最高




そこにブルーチーズでもあればワイン1本は確実








それが それが





先日、主人が大好きなやまやで見つけてきてくれました




さっすが~






完熟枝付き干しぶどう
























私が行ったお店では手作りのもだったので




まさか売っていたなんて





久しぶりの再開にワイン1本いっちゃいました~






ほんとに主人の気づきには感謝です




高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿