高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

辛さ5倍( ゜Д゜)

2015-09-22 18:05:23 | 日記
こんにちは


今日はスーさんにチャレンジおやつをもらいました

甘いものがあまり好きじゃない私をよく知っているスーサン

そして・・・辛いものが大好きなことも知っているスーサン

さすが



大好きな柿の種!!

しかも辛さ5倍



しかも おいしい

噛んだ瞬間から辛さがくる

ビールによく合う

2袋もらったので 帰ってと一緒にいただきたいと思います!!

スーサンごちそうさま

すっごく楽しみ・・・


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはやばいです! (金田)
2015-09-27 12:33:01
はじめてコメントします。いつも楽しい日記拝見させていただいています。その柿の種はかなりやばい辛さ( TДT)じゃなかったですか?一袋でU+1F37A2本空けちゃいました(^_^ゞ
返信する

コメントを投稿