高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

結婚式!

2015-07-25 20:22:58 | 日記
ちわっす!!

夏も本番、いよいよですね

本日も、オープンハウスを開催し、

たくさんのご来場がありがとうございました

この暑い中、ご来場いただきました皆様、

感謝を申し上げます


話は変わりますが、今週の水曜日に、

サラリーマン時代の後輩の『結婚式』に参加させていただきました

酔う前に自分撮



いってきまーす

挙式が始まり



チュチュ



その後、結婚宣言があり、

私は、その後、『結婚証明書にサイン』を頼まれていたので、

公約してきました

その後、写真撮影があり、









披露宴の前から、ビールを2杯のみ



いよいよ、披露宴の開始











アーン





お色直し中に、外で、サラリーマン時代に仲間達と語り合い

皆、私より、立派に成長

すばらしい

刺激になった





中に入り、いきなり、名指しで前に呼ばれ、

ヒゲを勝手につけられ、

いきなり、『ヒゲダンス』のミュージックが

ジャジャじゃじゃじゃジャジャーン ジャージャージャージャーーン

会場が、大爆笑に(アッはっはっはっはっはっはっーーーーーーーー)





新郎と共に、

踊っちゃいました

当時から、肩を組んで、がんばったもんなぁ

せっかくなので、酔っていた勢いで

またまた、

自分撮り



キャンドル





写真撮影

この段階、かなり酔ってました

新郎に絡み







カクテルサービスや







新婦さんに、内緒のサービス







そして、いよいよ、

フィナーレの前の写真撮影

またまた、でしゃばり、

新婦さんのお友達の中、

男一人で



そして、
フィナーレの新婦さんの挨拶

感動したなぁ



最後に、嬉しそうな

新郎、新婦




H君、並びに、ご親族の皆様、ご結婚、本当におめでとうございます

また、このような貴重な場に、お招きいただきありがとうございました。


H君、幸せに

これからも、何でも言えるような関係で宜しくな

 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本郷)
2015-09-14 20:49:44
当日は誠にありがとうございました。
お陰様で楽しく幸せな時間でした。

これからも夫婦共々末永く宜しくお願いします。
m(__)m
返信する

コメントを投稿