高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

さすが職人さん(^_-)-☆

2017-02-03 13:13:30 | 日記



こんにちは



先日、おいしい天ぷら専門店に連れて行ってもらいました~


あまりの寒さと空腹に店舗写真を撮ることを忘れてしまいました


店内は・・・




和風モダンな感じの落ち着いた雰囲気








天ぷら専門店なので ほんとに天ぷらのみのメニューです!!




まずは 生ビールから



プチプチの数の子がのった先付



新鮮なお刺身



サラダも頼んでみました!!

ホタテが甘くて そのサラダに合った絶妙なドレッシングがおいしかった~




おいしい~日本酒を・・・




そして メインの天ぷら

素材の味をいかした衣のつきかた

さすが 専門店

ぜったいに素人では作れない天ぷらを味わえて幸せでした

ごちそうさまでした


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿