高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”アイスクリーム”

2017-01-31 13:09:52 | 日記
こんにちは





さっきランチをして歯磨きをはじめたら

冷凍庫に【パルム】があることを思い出して

残念極まりなかったイマイです






ちょっと前に思い出していれば

【こころまで、なめらかに】なれたのに












今日は、声楽のレッスンでした。







高崎に来てから習い始めたので、もう4年くらいでしょうか?


毎年6月に発表会があります




基本、レッスンに行ったら先生と世間話をして

ちょっと歌うって感じですが・・・・








これから6月の発表会までのレッスンは

世間話もほぼゼロで尋常じゃないくらい真剣にレッスン






さらに自宅でも

朝から深夜まで

歌って、歌って、歌いまくります





なので

この5カ月で鬼のように上達しちゃうんです






まぁ、大人の習い事はそんな感じですかね?








 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp














最新の画像もっと見る

コメントを投稿