僕のつまらん日常

日常で起きたことや好きなこと面白かった事を紹介します

🦷愛用歯ブラシ紹介!! スウェーデン TePe

2020-06-01 22:26:00 | 日記

今回は僕が使っていてオススメする歯ブラシ紹介です!

歯科予防推進国スウェーデン🇸🇪にあるTEPE社の歯ブラシです!!





私が行きつけの歯医者で売っていて、買ってみたらすごく磨きやすい!!

それと、なんといってもこのカラーバリエーション!!

色んな色があり、選べるのがいいですよね!

私は、赤、青、黄色

三本買って朝昼晩で使い分けているくらいです!!笑

歯科予防推進国のスウェーデンで作っていると言うのが、使っていて湯意義な気分になりますよね笑笑





TV番組でマツコさんもオススメしているので間違い無いと思います!!笑笑




価格も300円〜500円の間で買えるので皆さんも是非買ってみてください!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿