僕のつまらん日常

日常で起きたことや好きなこと面白かった事を紹介します

10万あっけなく 泣😭

2020-06-01 14:46:00 | 日記
皆さん
コロナの給付金届きましたでしょうか?
私は、先週届きました!!☺️
何に使うか迷いますよね笑笑

僕も貯金してコロナが終息したら旅行にでもいこうと貯金する予定でした!!

だがしかし!!
すっかり忘れていました。

自動車税の存在を!!
先月の頭に通知が届いて
月末払おうと思ってしまってそれっきり、存在自体を忘れていた!!笑

昨日嫁に「あんた自動車税払った?」
と聞かれ!!
稲妻が走りました笑笑⚡️
すっかり忘れてたぁー!!
私はプリウスに乗っているので支払額が39000円!!
手持ちが足りない私は泣く泣く給付金から支払う事に笑
一気に10万から6万に減って結構ショック!!
しかも6月は友達、先輩の誕生日!!
プレゼントを購入しなければいけないのでさらなる出費!!泣
これじゃぁ貯金なんてできなよ!笑
普段から貯金をしていない私には貯金を始めるきっかけになると思っていたし、やる気になっていたので、ショックが大きいです笑

もう一回給付金来ないかなぁー泣
皆さんは給付金を何に使うのでしょうか?もし使わないよ!!って方いらっしゃいましたらコメントください笑笑笑笑「貰えるわけねーだろ!!」
皆さん有意義に使ってください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿