僕のつまらん日常

日常で起きたことや好きなこと面白かった事を紹介します

最近ご無沙汰でした!!

2020-06-26 22:40:00 | 日記
ひさびさに酔ってる勢いで
ブログかきます!!笑笑
もちろん飲んでいるのは、、、

ウイスキー!!
今宵は余市のハイボーーーール!!🥃

クセがすごい!!
このクセが好きなんじゃ!!
上手い!!
最初から好きでした!!

本題に入りますが!!
先週の先週の土、日に前働いていた職場の先輩達とコロナ開け初の、飲み会に行ってきました!!!
正直めちゃめちゃ楽しかった!!
待ちに待ったこの飲み会!!
楽しみにしていて大正解!!
間違いなしで面白かったです!!
今回飲んだ先輩には、前の職場でかなりお世話になっていました。
本当に毎週、毎週のみに連れて行ってくれる優しく面白い先輩!!
僕の家庭の事情で転勤したのですが
未だに飲み会を開いてくれる!笑笑
先輩も、僕も久々の飲み会でベロ酔い笑笑
来月はBBQをする予定!!
楽しみで仕方がない!!
ちょっと高めのウイスキーを差し入れに持って行こうかな?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿