僕のつまらん日常

日常で起きたことや好きなこと面白かった事を紹介します

運送会社って 泣笑

2020-05-21 23:46:00 | 日記
運送会社ってかなり低い地位にあると働いてるとすごく思う!
配達に行けば社員のごとくこき使われるし、時間指定されてる荷物を少しでも遅れるものならクレームが来て、ちゃんと守っても不在 笑笑
中身はなんともなくても、外装がちょっと凹んだり汚れていると返品
特にイラッとくるのが
サインもらえますか?と言っても聞こえないふり、見てないふり(目が合ってるのに)
あとあっちの人に書いてもらってと、たらい回し
あと、この荷物は一階でこれは二階で!!僕は貴方の会社の倉庫管理者でも雑務係でもなんでもない!!笑
無駄なサービスだけが多くなって
実入りがかなり少ないってやってられない 泣泣

今回のコロナでもやばいクレームがあった他県に行って帰ってくる大型運転手を帰って来させないでと!笑
運送会社が足を止めたら皆さんが欲しがってるマスクが手に入らないのになぁー
もっと運送会社評価されないかなぁー

明日も頑張ります!笑笑




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-05-22 02:15:37
親戚がそういう運送会社でトラック整備をしています。なので、チラチラと耳にはしています。

必要とされている付加価値のチョイ足しと価格の決め方次第で、運送会社が提供するものは、きっと
「物品の輸送」
から大きく変化するでしょう(利益率も)。
お客さんの挙動と声を「観察」すれば、何かは見えてくるでしょう。
(自分が運送会社の立場ならば、お客さんの倉庫を全部乗っ取って管理して、管理料を徴収したいです。DHLほどの大規模ではないにしても。)
返信する
Unknown (散歩とコーヒー)
2020-05-22 12:55:30
頑張ってください(^^)v
返信する
Unknown (kdocity)
2020-05-22 13:57:46
@hakusou_onlinechecker 僕には無い発想です!!
尊敬します!!
返信する
Unknown (kdocity)
2020-05-22 13:58:49
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-05-23 08:28:34
ファイトo(^o^)o✨
頑張ってくださいね😊✌️
返信する
Unknown (kdocity)
2020-05-23 15:13:55
@warincafe2010 サンキューです!!
返信する
Unknown (misuzu)
2020-08-03 07:18:44
私は最近まで4tのドライバーをしてました。
分かります。
たらい回し、あるあるですね。
でも、負けずに頑張ってください!
返信する

コメントを投稿