僕のつまらん日常

日常で起きたことや好きなこと面白かった事を紹介します

今日はウイスキー紹介です!!

2020-05-21 21:54:00 | 日記
今晩は!!
昨日JAMESONを説明させて
もらいました!!

なので今日はウイスキーの紹介です!!🥃

ウイスキー皆さんはお好きでしょうか?
私もYouTubeでウイスキーの紹介動画を見たり
洋画でカッコいい俳優が飲んでるのを見て興味を持ち自分でボトルを買って飲み始めたのが好きになったきっかけです!!





今日紹介するウイスキーは!!
こちらです!!
ニッカウイスキー
シングルモルト宮城峡!!


ニッカウイスキーの宮城峡蒸溜所で作られているウイスキーです!!
美味しいですよね!
値段も4000円前後で買えますし
ドラックストアとかでよく
売っているのを見ます(僕の住んでいる地域では!!)

このウイスキーはフルーティーで鼻から抜ける香りがとても華やかでハイボールで飲んだりロックで僕は飲んでいます!!
ハイボールで飲んでも香りがすごく食事中に飲むのは僕はオススメしません!
僕は食事前、食事後にドライフルーツやナッツなどと一緒に飲んだりしています!!
お金がない僕はノンエイジ物しか飲んだことないのでいつか年数表記があるものも飲んでみたい!!

皆さんも是非
ニッカウイスキー🥃
宮城峡!!
飲んでみてください!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿