僕のつまらん日常

日常で起きたことや好きなこと面白かった事を紹介します

日曜日が終わるその前に

2020-05-17 20:13:00 | 日記
今日は休みなのでお昼にスーパーに行きました。
今日はレバーが売っていたのでレバニラをつくりました。
いろんなサイトでレバニラの作り方を調べて辛味噌醤油味のレバニラを作りました。

僕は、七味をかなりかける派です笑笑
かなり美味しくできたのではないかと思います!!😂
スーパーでレバーが売っていることを知らなかったので今後はレバニラが食べたくなったら家で作れるのでなかなか嬉しいです!!🥰
ビールが進む料理ナンバーワンの料理がレバニラだと僕は思います笑
なのにビールを買うのを忘れて雨の中自転車でコンビニに買いに行きました。
レバニラとビール🍺本当に幸せ😍
これで明日もなんとか頑張れそうです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2020-05-18 21:35:02
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (kdocity)
2020-05-18 21:45:53
@osa-michi2016 よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿