僕のつまらん日常

日常で起きたことや好きなこと面白かった事を紹介します

コロナのせいなんです・・・

2020-05-18 11:59:00 | 日記
皆さんこんにちは!
皆さんはコロナの影響どのくらい受けていますか?
僕はかなり受けています!泣😂
コロナのせいで外出を控えているため休みの日は家でAmazonビデオで映画やらアニメを見て食べては寝てを繰り返す毎日です、そんな生活を続けているのでかなり太ってしまいました!!笑泣🤮「コロナのせい」
まぁコロナにかからずにいるのは良かったと思いますがこのままではダメだと思い今日から平日のみではありますが禁酒をしたいと思います!!🎊



もともと僕はお酒が強くないのですが最近ウイスキーにはまっていて毎日ハイボールやオンザロック、ストレートなどで少量ながら楽しんでいました。
やっと見つけた趣味のようなものになりつつあったのに痩せるまでは封印しなきゃいけなそうです😵



コロナが落ち着くまでには自宅で筋トレなどをして夏までに痩せてビアガーデンなどに行き浴びるほど酒を飲んでやろうと思います!!💪
もしいいダイエット方法などありましたらコメントください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿