僕のつまらん日常

日常で起きたことや好きなこと面白かった事を紹介します

トラックドライバーが紹介するオススメ安全靴!!

2020-05-27 21:54:00 | 日記
安全靴ってけっこう壊れるの早いですよね!笑
仕事で使う人が大半だと思います、消耗品で壊れるのは仕方ないにしろ何度も交換となると出費がかさみますよね!
なので!!
今回は私が履いてみてオススメの安全靴をいくつか紹介します!!

「ミドリ安全」
見た目:★
  値段:★★★★★
  評価:★★★



ミドリ安全は、安価なものが多く、その中でも3000円くらいで買えるものは、丈夫で耐久性があり、はき心地も良く買う価値ありだと思います!
見た目は個人的にオススメできなかったので、評価★1です!!


「ミズノ」
見た目:★★★★
   値段:★★
   評価:★★★



ミズノは、見た目こそ派手で、かっこいいのですが通気性があまり良く無く蒸れるイメージです、(私は足が臭いので大変だった笑笑)
あと靴底がすり減るのがけっこう早い気がします、値段はそれなりにして6500〜9000円くらいだと思います、
この値段なので耐久性はいいので一年くらいなら普通に履けます


「プーマ」
見た目:★★★★★
   値段:★
   評価:★★★



プーマは何といっても履いているだけで気分が良くなる程カッコいいです!!
周りからも一目置かれる存在の安全靴!!
値段は結構します7500〜10000円くらいだと思います!
靴自体結構重いイメージ
厚手で夏にはきついかなと思います
コチラも値段がそれなりにするので1年なんてへっちゃらで持ちます!


「アシックス」
見た目:★★★★★
   値段:★★★★
   評価:★★★★☆



アシックスは、種類豊富、カラーバリエーション豊富でちょっと安めのから高いのまであるので選べる幅があるのがオススメの理由です!
私が履いた時は2年ちょっと持ったのでコチラも耐久性抜群です!!


「ディアドラ」
見た目:★★★
   値段:★★★
   評価:★★★



見た目ヨシ!
値段ヨシ!!
3000〜5500円くらいで買えてこのクオリティはすごいと思います!
プーマ、アシックス、ミズノに引けを取らない耐久性だと思います!!


いかがでしょうか?
最近は安全靴も歩くて丈夫でかっこいいのが増えてきて、どれを買ったらいいかよくわからない、と言う人が多いと思います!
これをみて参考にしていただければありがたいです!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-05-28 09:59:31
おはようございます😊
いつもお仕事ご苦労様です😊

いいですね✨
安全靴に思えなかったです。
勉強になりました。

配送って 本当に大変ですよね✨😊✌️
ファイトo(^o^)oで 頑張ってくださいね🎵🎵
返信する
Unknown (kdocity)
2020-05-28 14:33:00
@warincafe2010 そうなんですよ!!
結構格好いいのあるんですよ!!
ランニングシューズみたいですよね笑笑
今日も仕事頑張ります!!
返信する

コメントを投稿