My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「私の名前はキム・サムスン」原作本の日本版が出た!

2006-12-12 22:31:45 | 愛すべき「私の名前はキム・サムスン」
しかし、、、5000人ですって~~~
ヨン様もびっくり
凄い数ですね~~~~それだけ皆が待ちわびていたんですよね
びんちゃんも兵役から戻ってきたらきっとこんな騒ぎになるんだわ~

そう「私の名前はキム・サムスン」の原作本の日本版が発売されていたーーー(ブックマン社)
まったく知らなかったわ。。。。。ついびんちゃんの麗しいお姿に目を奪われていて;
12月8日に出ていたのねー。
上下巻あります。
ちなみに下巻はびんちゃんが表紙

絶対買おうーーーーーっと
もう原作が読みたくても読めないつらさ・・・・
これで大丈夫だわ


あと1月にはこんなのが出ます

キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 (単行本(ソフトカバー))

韓国で最高視聴率50.5%を記録し社会現象となり、日本でも話題沸騰のドラマ「私の名前はキム・サムスン」。太めの30歳のパティシエという、
従来の韓国ドラマになかったヒロインを体当たりで演じて女性たちからの圧倒的
共感を呼んだのが、実力派女優キム・ソナ。中・高時代を日本で育ったという
異色の経歴をもつ
彼女が感動のドラマ秘話を、日本の読者に向けて語りつくした。ドラマの中で
は言えなかった「とっておきのエピソード」を数多く披露。日韓両国に精通した
彼女ならではの、30代女性の「いま」が見えてくるユニークで痛快なエッセー&
ガイド本。女性たち
の等身大の姿が浮き彫りになる。大ヒットドラマがどのように作られたか、撮影
現場の裏側、韓国俳優の「役者魂」から、ドラマで描かれた韓国社会事情までが
よくわかる。これを読めば、「キム・サムスン」がますますおもしろくなること
間違いなし!人気共演俳優ヒョンビンの「キム・サムスン」についての独占イン
タビュー&最新撮り下ろし写真も収録。監督、脚本家らのインタビューも掲載、
「サムスン」のすべてがわかる一冊。カラー写真満載。


うお!びんちゃんのインタビューも掲載かぃ?
そりはこれも買いだな


今日の「雪の女王」は例のボクシングシーンなんだけど、すっかり諦め。。。
来週の再放送で見るもんね

ささ、またミニブック作りに戻ろう~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masamotomama)
2006-12-14 04:30:28
面白そうな本ですね!
ソナさんの語りだったらきっと面白いことでしょう。
私も買いです!
私のブログで記事にさせていただいてもいいですか?
返信する
取り急ぎ・・・ (kc)
2006-12-14 08:43:26
こちらだけ先にお返事。。。。
masamotomamaさん、どうぞどうぞ♪
原作本の方は頼んだので多分もうすぐ来るハズ・・・
返信する
Unknown (masamotomama)
2006-12-15 10:26:01
お先にお返事ありがとうございます~
ソナさんネタでいつか記事にしたいと思ってたんですよ~
ありがとうございます。早速記事書きます~
返信する
Unknown (masamotomama)
2006-12-15 15:42:02
記事書きました。
私のほうはこちらにリンク張っておきました。
TBお願いします~
返信する
ありがとう~! (kc)
2006-12-16 21:20:12
本が着て読み始めましたのでまた記事書きますね!
返信する