My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

なんとかリハビリ完了!?

2007-02-28 22:22:59 | my lovely ビニ☆
 
 なんとか、、、、キモチも落ち着きました
コメントが上がったという知らせを受けたものの、、、、どうしても見ることができなくて。。。。
それでもケータイからこそっとあるブログさんを見てびんちゃんの思いを受け止めました。が、それからはもうPCを開くのが怖くて。。。。
どこを見てもその話題で持ちきりだったし。

自分でも驚いています。こんなにメンタル弱かったなんてーーー
熱愛報道でここまで落ち込んじゃうなんてーーー
食欲なかったし、、、、ブログも更新する気になれなかったし、、、、

意外に自分がデリケートだったってことに気づいて、それはそれでよかったのかも

ほんとはしたくないけど、キモチを切り替えるためにびんちゃんのコメントをしておこう!
って、、、どこ見ても載ってるんだもん。。。。



ヒョンビン自らファンカフェに書き込んだ恋愛説関連全文

海外で広告撮影を行い、少し前に韓国に戻って来ました。海外に行って帰ってきたら、色々なことが起こっていました。先ほども書き込みをしたばかりですが、また故人の冥福を祈ります。

今(今回の騒動を)気にしている他の方よりも、皆(ファン)にまず話したくてこうして書き込んでいます。ファン・ジヒョンさんに対して関心があり、好感を持って接しているところで、良い友達として付き合っています。恋人と呼ぶにはまだ少しぎこちない(関係)です。今回のことが原因で良い感触が損なわれないことを願っています。

多くの方々が驚かれただろうと思います。韓国にいない間にこういうことが起こったので、私自身少し慌てましたが、僕より皆さんの驚きが大きかったと思います。驚かせて申し訳なく思っています。素晴らしい作品に早く出会って皆さんにお会いしたいです。




率直な思いが伝わってきたし、まず空間に書いてくれたことがうれしいよね
ありがとう、、、びんちゃん

ファン・ジヒョンとはまだこれから始まるって感じみたいで、それも少し安心した。
だって、、、、もうすっかりラブラブな仲のような報道だったし
ゆっくりとゆっくりと愛を育んでいこうとするびんちゃんの姿勢、とっても彼らしくて暖かい目で見守ってあげたいなって思った(内心、、、チクンとはするけれど)

これからが大変だね、二人とも。
びんちゃんは今度のことで責任を感じるだろうから、ファンのためにも彼女のためにもしっかり仕事をこなしていくことになるんだろうなぁ。。。。
ファン・ジファンも”ヒョンビンの彼女”っていうコピーが常についてまわってしまって、ストレスを感じなきゃいいけどね。。。

しかしわれらがびんちゃんだもの
そこはきっとしっかりと守って支えてあげるんでしょうね
いや、、、、反対に支えてもらったりしてね。。。。

そうそう、空間の管理人さんのコメントで、
びんちゃんのコメントも出たので、この話題はもうやめにしましょう!とあったらしい。。。。(実は発覚以後恐ろしくて空間には出入りしてない当分行けない。。。。
本当にそのとおりだと思うので、私もこの件に関してはこうやってトピをあげるのはやめにしようと思う。
(時々、グチるかもしれないけどそこは許してね~

今、ケータイの待ち受け画像がびんちゃんなんで、毎日見るのがつらいのだけどそれもきっと慣れるときが来るのだろうなぁ。。。。

3月もし来日しても私は会いに行かない、、、いや、行けないわ

”アイルランド”DVD-BOXも、何故か手元にある”雪の女王”も未だに手付かず;
しばらくは封印です。。。。

いやいや、、、元気を出そう!
またきっとびんちゃんラブラブ~な日もやってくるに違いない
そうであって~~~~


一番引きずってるのはおまえじゃーーーー

ちゃんちゃん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えてみれば。。 (おまっち)
2007-02-28 22:44:37
韓国の若き俳優ごときに、こんな気持ちになるなんてさ。。。って何度思ったことか。。kcさんとは違う理由だったけど、かなり落ち込んでいた私、、その気持ちってなんだろう。。若いころ好きだった人を思う気持ちに似てる。。別れと出会いの季節の春。。3月がやってくるから。。(私はかなりこの時期センチになってる。。)わからないけど。。惹かれてやまない気持ち。。。旨くいえないけどさ。。その気持ちに正直にすごすことにしたら、グッと楽になった。。。何が言いたい勝手。。。なんか良くわからなくなったけど。。我らの管理人さんが少し元気になってよかった。。。
返信する
・・・・ (kc)
2007-03-06 22:41:13
おまっちさん、ありがとう&ご心配をおかけしています;
本当に自分でもびっくりするくらいの衝撃をどういう風に和らげようかと、、、、いろいろとやってみましたよ
まぁ、この年になってこんなことでオロオロできる自分もかわいいんもんだと思います
お互いにいつまでもキモチは乙女ってことで。。。。
返信する
元気をだして! (masamotomama)
2007-03-08 11:36:45
あいかわらず、神出鬼没のまもママです~
ビニ熱愛宣言ではkcさん、かなりショック受けていた様子で・・・
私はよそのブログで前ふりに「番宣がらみ・・?」というのを聴いた上での報道だったせいか、大丈夫でした・・
でもわかります~
エリックの彼女らしいパクシヨンなんて超嫌いですもの。
乙女心なんてそんなものです。

ところで大発見!
以前、kcさん、恋の花火をみて「素敵な子発見!」
と浪人生くんのこと言ってましたよね。
彼を見つけました。
朱蒙のあとに始まる「HIT」の主要出演者のようです。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/07/20070307000018.html
(頭のhはとってあります)
詳しいことはわからないのですが・・・とにかく見てみてください!
恋の傷は新しい恋で癒しましょう~
返信する
亀レスでごめんなさい~~; (kc)
2007-03-20 02:02:38
masamotomamaさん、今頃の返事でほんとにごめんなさい。。。。
そして慰めていただいてうれしかったですぅ
私もそんな話は聞いていたのだけど、いざこの目で見てみるとね、、、、でもやっぱりびんちゃんが大好きな自分は隠せないのよね~


例の浪人生!!なんとHITに出演ですかーーーうっわ~~~これまたすんごい出世このドラマ自体も面白そうなんで、スカパーあたりでやってくれたら絶対見ようと思ってましたお知らせありがとうございます~~
そしてこちらで何なのですが、メールいただけたらうれしいです~。
sky_ck1@yhaoo.co.jp
よろしく~~
返信する