My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「グエムル」、既に100万人突破してるー!

2006-07-30 20:52:04 | 韓国ドラマ&映画
『グエムル-漢江の怪物-』、公開3日目に観覧客180万人突破

同映画の制作会社チョンオラムは30日、「29日まで全国で188万1670人が観覧した」とし、「29日当日には79万2762人が観覧し、『ブラザーフッド』が記録した最多観客数59万人を突破した」と伝えた。
27日に公開された同映画は公開2日目に観覧客が100万人を突破した。


すっご・・・・・・・・

これはきっと「王の男」の記録を塗り替えるよね

いや~~~ん、早く見たいよーーーー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう。。 (おまっち)
2006-07-31 00:19:37
ビョンビョンガ見た映画。。あたいも早く見た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い日本では「日本沈没」がすごいとか・・・CGがすごい。。ウルトラマンも復活怪物が人気なのかなあ。。えへ。。ちと。。関係なかった。。
返信する
映画 (tapy)
2006-07-31 19:52:29
「日本沈没」「MI-3」「カリビアン(略^^;)」と立て続けに観ちゃったけど、

確かに「日本沈没」は期待してなかったのもあるけど

まぁ、楽しめたかな

日本版「アルマゲドン」って感じかな♪

「カリビアン」はお約束のギャグで結構笑えました
返信する
ほぉほぉ (kc)
2006-07-31 23:34:44
>おまっちさんの見たい理由、、、”びょんびょんの見た”という枕詞がつくわけね~ビョンホンシの感想が聞きたかったなぁ。。

>tapyさん、おお~~~3本見ましたか!!

「日本沈没」、つよぽんが頑張ってるのね~って思いつつどうも日本映画は触手が動かなくて。。。。;思いっきり偏見ですね。。。



「グエムル」一座(どさまわりみたいね、失礼!)、日本に来たのね!びっくり

そこで私の願い・・・

ポン・ジュノ監督の知名度が上がり、、、前作「殺人の追憶」にもスポットが当たり、、、  そして!サンギョンシの素晴らしい演技に注目、、、サンギョンシの知名度が・・・・

になればいいなぁ~と
返信する
あらら。。 (おまっちょりん)
2006-08-01 00:19:20
kcさんこそ。。サンちゃんに。。くっつけて。。このこのこのおでもさ。。「殺人の追憶」で結構サンちゃん。。(秋刀魚・・サンマ??)の演技評価されていましたよね。    ビョンビョンの感想。。DAUMにあったのよん。「おもしろかった最高」だって。。これほんとよ。。ほんと。。
返信する
日本沈没 (tapy)
2006-08-01 00:53:33
kcさん~そうなんだ、観てないのね!

私もあんまり見る気はしてなかったんだけど、

なんでもガメラの監督さんが作った映画とかで、、

ちょっと興味があったみたい(ダンナさまが)。

突っ込みどころはあったけど、、、、

でも、海○よりかは何倍も良かったよ~ん
返信する