My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

行けるぞ!ニッポン!!

2006-06-23 04:43:54 | なんとなく・・・
ぎゃーたまちゃんがいれた~~~(^o^)/
もうもうもうステキーー(^з^)-☆Chu!!がんばれ~いいぞ♪
ブラジルに初めての失点!へっへーんだ(^_^)v
今日のニッポンはイイ感だ!いつものニッポン☆
やっぱりWカップ、何が起こるかわかんない。がんばれ~(^o^)/

あちゃぁ、、、入れられた・・・
せっかくいい感じでいってたのになぁ
みんなーボール見るんじゃなくて人見なくちゃ!!
もうこの一点は忘れて後半に気持ちを切り替えて
奇跡はきっと起きる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終わった・・・・・
結局4-1でブラジルの圧勝だったけど、みんな本当によく戦ったよね。。。

予選で失点なしのブラジルに一矢を報いたんだから、、、それだけでも価値あることだよ。
勝つことがどんなにプレッシャーのあることか、私達には計り知れないけど、
今日くらいはゆっくり体を休めて欲しい。
試合が終わってピッチで一人いつまでも起き上がれなかった中田の姿が印象的だったな。。。。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。。。 (おまっちょりん。。)
2006-06-23 08:38:19
サッカー良くわかんないけど。。今日の朝のコメントはトテモいたいたしかったなあ。。でも「負け」は未来の「勝利」につながるはず。。いやいや・・絶対そうしていかなきゃ。がんばった意味ないじゃん日本おまっビョン。。
返信する
だねーー (tapy)
2006-06-24 00:02:03
がんばれ日本、4年後期待してるよ

新たな監督は誰になるのでしょうね
返信する
きゃ~~~~ (おまっち)
2006-06-24 02:06:33
tapyサーーーーーン お久ですう。。寝不足忙しいの???体に気をつけてねそうそう。。負けた日の朝刊はもう。。新しい監督の記事があがってたねえ。。なかなかシビアだわ。。スポーツの世界も。。
返信する
きゃ~~~~ (おまっち)
2006-06-24 02:06:39
tapyサーーーーーン お久ですう。。寝不足忙しいの???体に気をつけてねそうそう。。負けた日の朝刊はもう。。新しい監督の記事があがってたねえ。。なかなかシビアだわ。。スポーツの世界も。。
返信する
あれ?? (きゃ~~~~~~~~)
2006-06-24 02:07:37
すいましぇ~ん
返信する
うふふ♪ (tapy)
2006-06-24 20:29:32
サッカーもだけど、韓国語の教室でテストみたいなものがあるーーってことで、にわか勉強もしてたのさ

って、日ごろの不勉強がなんだけどね。。。

マジでちょいと毎日少しずつはしないといけないと思い知りました、、
返信する
えらいぞ。。 (おまっち)
2006-06-25 01:39:59
tapyサンはおりこうさんです。なんだーかんだーいって 私はハングル始めて1年になろうとしていますが 2週間に1回がいまはいろいろあって。。1ヶ月に1回となり。。気持ちがと言うか。。仕事やらほかの事で手一杯で。。。
返信する
。。。 (おまっち)
2006-06-25 01:41:44
気持ちがして楽しくないんです。まじで少し
返信する
ぷん!!ぷん!! (おこるで~~~~~~~~~~~)
2006-06-25 01:46:26
おばかちんめ。。   何事もも楽しく。。がモットーの私なので。。ちっと。。何ですう。。ほんとにまいにち。。ちっとずつ。。ガ大事。。
返信する
身にしみますです。。。 (kc)
2006-06-25 21:34:57
>tapyさん、おまっちさん

ほんとそのとーり!!!私もようやく一通りの基本は済んで、来週から文章になるみたいなんだけどさ。

もうーまったく頭に入っていなくて、、、

新しいことを習ったら以前の分を出さなきゃ入らないようになってるもんでなんとか頭の中にとどめておくのが大変な作業です。

やっぱり毎日少しの時間でも続けるってことが大事なんだろうね、、、、とわかっているのに、家事やいろんな事に追われて今日も出来ず
返信する