My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃんの理想の女性像は?

2007-01-30 01:27:04 | my lovely ビニ☆

結構興味深い内容でした~~~~
っていっても、オンタイムで見ていないしもちろん字幕ないので意味不明
翻訳機くんはこう言ってます。。。。



 
KBS ドラマ <目の女王>で誰より多い涙を流したタレントヒョンビンがドラマを終わらせた所感を話した.

ヒョンビンは去る 27日 KBS <生放送演芸街中継>に出演してドラマを終えた所感を話したこと.

ドラマを終えた所感に対して “率直にドラマを撮影しながらたくさん大変だった”と言って “特に感情を表現する場面が多くて泣くために大変だったしどんな場面は周辺で ‘ついちょっと泣きなさい’と言う言葉を聞いた経験もある”と言った.

特にヒョンビンは劇中死んだソン・ユリの音声を聞く場面一番多い涙を流した場面で憶えた.

またヒョンビンはこの日理想型に対して背の高くて体つきよくやつれる, 一株当りではないが飲むことができる女を理想型で指折ったし年は “お母さんだけ不便ではなければ上でも構わない”と言って楽しい雰囲気を導いて行った.

一方ドラマ撮影が終わった後 CF 撮影などの時間を過ごしているヒョンビンは “ドラマ多い愛感謝差し上げてこれから良い作品でお伺いする”と仕上げあいさつを伝えた 


原文はこちら
KBS 드라마 <눈의 여왕>에서 누구보다 많은 눈물을 흘린 탤런트 현빈이 드라마를 끝낸 소감을 이야기 했다.

현빈은 지난 27일 KBS <생방송 연예가 중계>에 출연해 드라마를 마친 소감을 이야기 한 것.

드라마를 마친 소감에 대해 “솔직히 드라마를 촬영하면서 많이 힘들었다”고 말하며 “특히 감정을 표현하는 장면이 많아 우느라 힘들었으며 어떤 장면은 주변에서 ‘그만 좀 울어라’는 말을 들은 경험도 있다”고 말했다.

특히 현빈은 극중 죽은 성유리의 음성을 듣는 장면 가장 많은 눈물을 흘린 장면으로 기억했다.

또한 현빈은 이날 이상형에 대해 키 크고 몸매 잘 빠진, 주당은 아니지만 마실 줄 아는 여자를 이상형으로 꼽았으며 나이는 “어머니만 불편 하지 않다면 위로도 상관 없다”고 말해 즐거운 분위기를 이끌어 갔다.

한편 드라마 촬영이 끝난 후 CF 촬영 등의 시간을 보내고 있는 현빈은 “드라마 많은 사랑감사 드리고 앞으로 좋은 작품으로 찾아 뵙겠다”며 마무리 인사를 전했다









以下、役に入れ込みすぎて監督に”もう泣くな”と言われたドラマでのびんちゃん号泣シーンが続きます








最終回でのシーン泣けた~~~~
それにしても、どれ見てもうつくしーーーー


なんか、、、、かぁ~いいこの座り方
こんな姿あまり見たことないよ。いつもきちっとしてるから








最近カメラに凝ってるみたいね~
でも、びんちゃん、、、、、う○こ座りになってるよーー(←失礼!)

理想の女性像については、
”可愛くて優雅で淡白な女性”と”背が高くて体つきがいい女性”のどちらがいいかという問いに、後者を選んだようです。
やったね~とりあえず背が高い体つきがいい、、というのはビミョーな言い回しだが、ある意味体つきがいい(ことにしておこう!)
ってことで、すっかり自己満の世界へGO・・・・・・・・・







最新の画像もっと見る