My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「雪の女王」放送前夜祭行ってきたゾ!

2007-05-10 09:16:55 | びんちゃん「雪の女王」
 はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシッタモシッタモシッターーーーーー

もう~~~~~~~~たまらんっす

えっと詳しい感想はまたあとで書くとして・・・・
記者会見の写真だけよん

お得意のポーズ




いつも思うのだけど、、、、ボディブロー入っちゃった!?って感じの立ちポーズ。。。いいの、それでもモシッタだもん






ふぅ~~~思い出すわーーー昨夜のびんちゃん・・・


*************************************************************************



(東京=連合ニュース) 李苔紋通信員 = 新しい寒流スターで注目される俳優ヒョンビンが 9日 600余名のファンが熱く迎える中に羽田空港を通じて日本を訪問した.

今度訪問は衛星放送 BSチャンネルを通じて人気裏に放映されたドラマ '目の女王'が 10日から TV東京の至上派を通じて全国に放映されるに先立って開かれるプロモーション行事 'ドラマ '目の女王' 放送前夜祭'に参加するためだ.

午後 7時から東京国際フォーラムAホールで開かれた本行社に先立って 150余名の取材陣が追われた中に記者会見が開かれたし, この席には異形民 PDを含めてキム・ウンヒ, ユンウンギョング作家も席を一緒にした.

記者会見でヒョンビンは "責任感をたくさん持たなければならない役目なのに良い方々と本当に楽しく撮影した"と "三流ボクサーの姿を見せてくれるためにささ身だけ食べながら撮影したおかげさまでこれから鳥肉はよく食べなくなった"と撮影当時のエピソードを聞かせた. 実際にヒョンビンはこのドラマの役目に充実になるためにヒョンビンは 7~8kgを減量した.

一番記憶に残る場面は主人公テウングが友達相互とお酒を飲む場面だったが, 本当にお酒を飲みながら取ったことが胸に長く残ると紹介した.

また '目の女王'を見るポイントを問う質問に "このドラマはアンデルセン童話の神秘感, そして映画みたいな美しい映像, ドラマ的楽しさまでいっぺんに味わうことができる. たくさん愛してくれ"と付け加えた.

異形民 PDは "ヒョンビンは平凡に見えるが, 配役に落ちこむ元気で淡泊な俳優"と言いながら "'目の女王'で三流ボクサーの目つき, あきらめた数学者の夢をまた持つようになった時の目つき, そして紫と悲しい愛を分かち合う時の目つきをまちまち感じてくださるように願う"とヒョンビンのすぐれた延期を高く評価した.

ヒョンビンは 10日には各放送媒体など個別インタビューを通じてプロモーションを広げて 25日には初主演映画 'ミリオネアの初恋'(監督キム・テギュン, 製作 �やりがい映画社)が DVDに発売開始される予定だからヒョンビンの人気独り占めはずっとつながる見込みだ.
(gounworld@yna.co.kr)

ヒョンビン, 5000人ファン興奮させた."

俳優ヒョンビンが日本言論の関心を集中させてその人気を感じさせた.

日本産経スポーツは 10日午前 "'寒流スター' ヒョンビンが 9日ドラマ '目の女王' 放送を控えて広報車日本を訪問した"と "ヒョンビンはこの日 '目の女王' 前夜祭行事でトークショーを実施して約 5000人のファンを興奮させた"と報道した.

ニュースによればヒョンビンは "このドラマのキャラクターを演技するために約 8�を減量した. 体重減量のために撮影中には毎日鳥肉だけ食べた"と "最近には鳥肉を食べない"と気ばたらきありげに言って取材陣の笑いを催した.

日本を訪問したヒョンビンは去る 9日 '目の女王' 前夜祭トークショーに参加したのに相次ぎ 10日日本 70余個媒体とインタビューをする予定だ.

ヒョンビン所属社スタエムツックは "ヒョンビンの日本内人気が思ったよりもっと熱い"と "'目の女王'の日本放送以後もっと高い人気を享受することで期待している"と明らかにした.

一方, ヒョンビン主演した '目の女王'は 10日午後日本至上派 TV東京で放送される.





空港から前夜祭までのレポートはまた後で書きます~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで。。 (おまっち)
2007-05-10 23:36:16
燃え上がってるkcさんの、、息遣いがきこえるようだわ。。
返信する
うっふvv (kc)
2007-05-13 01:55:28
おまっちさん、ただいま絶好調でございます~
返信する