My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

オスの涙にフェロモンが!?

2005-10-07 01:29:04 | なんとなく・・・
いえね、、、どうでもいいことなんですが面白かった記事があって。。。

これ、人間のことではありません。
マウスのことだそうです。
なんでもオスの涙にはフェロモンがあって、視覚の発達していないメスのマウスはそのニオイを嗅いで見分けるんだそうな。

ちょっと笑ってしまった。。。。
きっときっと韓国男優の涙にもフェロモンが含まれているに違いない!って想像したら、いろんな俳優さんの涙にホロリとマイってしまうのもなんだか頷けるかぁ。。。っておかしいよね。
それも日本の男優でもなくハリウッドスターでもなく韓国男優に限るわけよ!みたいな。。。

なんでだろうねぇ、、、ドラマで毎回泣く男優さん達が妙にセクシーだったり素敵だったりするのは。。。不思議だ、、、ほんとに謎だ、、、
やっぱりフェロモン出してるに違いないーーーー!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi-mama)
2005-10-07 10:23:18
kcさん、私もこの記事読んで、同じこと考えました



まあ、ビョンちゃまは涙に限らず、全身、いえ、その存在からフェロモン出てますけど



最近、韓国ドラマや映画ばかり追っているせいか

この前ハリウッド映画観たら、濃すぎて疲れました

俳優さん、女優さんのお顔立ちが、、、



やっぱり、同じアジア圏が落ち着くのでしょうか



返信する
私も。。。 (ちーまま)
2005-10-07 10:24:19
ごめんなさい、変換が上手くいっていないようで、、、ちーままのコメントでした。
返信する
いやぁ~ (angelina)
2005-10-07 11:27:11
kcさん!おっかしいこの記事

そうそう特にビョンホンシの涙にフェロモンが

で私たちの臭覚はそのフェロモンに思いっ切り反応してるんですかね

韓国の男優さんってホントに泣きますよね。

でまたそれが胸にぐっときちゃって。

日本って女優さんは泣いても男優さんって泣かない?見慣れてないから余計ぐぐっときちゃうのかも
返信する
なっとくの お言葉!! (ちよリン)
2005-10-07 16:20:30
kcさん!!まさに確信を突いたコメントに爆笑
返信する
ゴメンナサ~イ>< (ちよリン)
2005-10-07 17:01:38
先日、絵文字なる物を発見し、さっそくチャレンジした所…和えなく終わってしまった   kcさんのページが楽しそうなのでMY precious…過去の旅に出ておりました  おまっちさんのレスも愉快で…あの頃抱いていた気持ち(私の病気)は私だけじゃなくてチョンマルキッポヨ私が思うにビョンホンシの涙にはフェロモン…それにも増して、あの瞳からはビームが…それも微笑み混じりのキラーびーむ        すっかり瀕死状態ですわ
返信する
わお~ (おまっち)
2005-10-07 23:14:14
ちよリンさんこんばんは。。過去のたび??ですか??うきゃ!はずかしいkcさんのプログって 心が裸になるって言うか、飾らない素直な気持ちで書きこできるんですよね。         私ね 美日々のファイナルコンサートでも。。先日のビョンホンssiでも。。ビョンホンssi=ミンチョルにならなくてね まったく別人って感じがずっとしてるの。とくに、父親の罪を知ってヨンスに抱かれ泣きじゃくるところ。。美日々の後半での撮影では、うつ状態のようなつらい感情に襲われたってコメントしてたけど、あのころなのかな。。とにかくビョンホンssiの涙のフェロモンは濃すぎるよ。。むむむ。。心のフェロモンかな。。
返信する
皆思うところは一緒。。。。 (kc)
2005-10-08 21:16:58
ということで妙に安心したkcです



>ちーままさん、そうそう!最近ハリウッド映画見るとなんだか落ち着かなくて・・・

外国人俳優の涙ってドラマの流れで泣いちゃうことはあるけど、ちょっと違うんだよね、、、。やっぱりそこがアジア人と欧米人の表現の違いなのかしら!?

>angelinaさん、ビョンホンシの涙の香水でもできれば女性はイチコロで参りそう~
返信する
やっちまった; (kc)
2005-10-08 21:37:08
間違えて投稿しちゃったーー;



>angelinaさん、私達日本人にとっては免疫がなかったということもあるけどやっぱりビョンホンシのムンムンの涙はやばいっすよ~。悲しい場面なのにフェロモン振りまいててどうするよっ!って思うこと多々あり・・・

>ちよリンさん、過去ログの旅。。。ぐはっ、、、恥ずかし~~いなんかわかったでしょうか?まぁ、、、そんな感じ(どんな感じ!?)でボチボチとやっております

>おまっちさんのコメント、本当におかしいですわ

よくニアミスしてたしね~。

美日々はかなりつらかったみたいですよね。韓国ドラマって長いし脚本が出来ていなかったりとか、変わったりとかで相当ハードだものね。おまけにどう演じるか自分の中で掴んでいないと大変そう。。。



私が感じるビョンホンシの”フェロモン泣き”は「オールイン」のイナかな!?見る回数は美日々に比べると断然少ないのだけど、スヨンのことを思って強いはずのイナがふと涙する姿はたまらなくセクシーに感じました(あんな風に思われたい!ってね

あとは「純愛中毒」。必死にわかってもらおうとする姿に泣けた~~あとお兄さんがしんで灰を海に流すシーン。あそこはビョンホンシと一緒に私も号泣したなぁ・・・・ 
返信する
純愛中毒~~!! (ちよリン)
2005-10-08 22:51:05
初めて見たビョンホン映画がこれでした       それまであんなにぼろ泣きで見たベッドシーン 無かったなあの悦びと恐れが較差したシーン!ただただ切なくて   今はバンジーが一番ですがもうこれはやびぃ~~デス!最後まで涙腺破壊されてて終わったら自分も終わってる・・・

























返信する
バンジーも泣けるよね! (kc)
2005-10-10 00:13:18
ちよリンさん、私もバンジーは翌日頭ガンガンするくらい泣きました。同じく今ではバンジーが一番です~。

純愛中毒のベッドシーンは美しいのと切ないのとで近年まれに見るくらい素敵なシーンですよね!!

でも私、、、泣きながらしっかりとビョンホンシの美尻に目がいってしまい。。。

ええもん見させてもらいましたわ~
返信する