My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

Happy バレンタイン♪

2008-02-14 22:37:08 | my lovely ビニ☆
 
  

久しぶりにミニブックを作りました
ほんとは今年も作らないつもりだったんだけど、スクラップブッキング仲間がとってもかわいいハート型のミニブックキットを作ってくれたので、急遽作ることに・・

いやーでも、、、、急に思いついたもんで、デキはまるでダメダメだったわ
やっぱ気持ちに余裕ないと出来ないね、こういうものは、、、、
そんなこんなで、NHL(Nagano Hyunbin Lovers)の皆さんのコメントもあまり載せられずミアネヨ
次回作ることがあったらちゃんと余裕を持ってアナウンスしますのでこれに懲りず参加してくださいね~~~



1ページ目






NHLのみなさんのHNをいれました
それぞれの名前はずらすと見えるようにして、全部を広げると四葉のクローバーのようになるのよ~ん



右のページはNHLの紹介文。左はコメントをいただいた方のページです。



裏に返して、、、ここからは長野の紹介です。松本城


上高地と槍ヶ岳


諏訪湖と高遠


善光寺と駒ケ岳と戸隠





というわけで、なんとか今日には届いたのではないかと・・・・
チョコは入れなかったけど、愛は届いたと思うのでいいか。。。


ちなみにウチのナムジャ達には、ちょっと奮発してGODIVAのチョコをあげました


これ、クッキーの上にチョコがのっていて自分が食べたかったんで。。。。美味かった


びんちゃん、トラックいっぱい、、、、いやそれ以上かもだけどたっくさんもらうんだろうね~。
これ以上太っちゃダメよん
ウリ銀行のCMはほんっとにお顔がまん丸で、、、、
久しぶりに見れたのはうれしかったけど、あれじゃぁぁぁぁ
早く何でもいいから演技するびんちゃんが見たいよぉ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi-emi)
2008-02-15 00:15:19
すご~い感動した~~
ちゃんと、写真入れてもらえて幸せです
kcさんありがとう
返信する
久しぶりに。。。 (おまっち)
2008-02-16 08:08:07
更新してあると思ったら。。びんちゃんかあ。。まして今までに無いかっわいいのミニブック。。これ。。すっごく可愛いです。。。あちきもほちい。。お金積むから作ってヶロケロ。。
返信する
立派な出来栄えです。 ()
2008-02-17 16:50:17
ハングルのaoiってHNが目に飛び込んできて、わっ!感激!コマウォヨ.
冬の諏訪湖も紹介してくれたり長野のアピールもバッチリ。
あれだけ書いたり貼ったり写真を集めたり作業も大変でしたね。スゴハセヨ.
愛があればこそ、ですね。
ミニブックをヒョンビンくんが楽しんで見てくれる事を祈っています。
返信する
よかったです♪ (kc)
2008-02-18 21:00:37
>emi-emiさん、喜んでもらえてよかったです~~!
いつもはちゃんと一人一ページあるので、もっとコメントも載せられるのだけど、今回は思った以上に台紙のハートが小さかった
>おまっちさん、いくら積んでもらおうかしらん高いわよ~~~~
びんちゃんの話題でミアネ~
>葵さん、ほんとに中途半端なできになってしまって・・・いつもはもうちとリキ入ってますお恥ずかしいばかりよ。

びんちゃんが見てくれて長野を気に入ってくれるといいですよね~~~
返信する
ありがとうございます (みんみん)
2008-02-18 21:44:24
kcさんすごく素敵なできばえでしかも高遠まで入れて下さるなんてビンちゃん交えてお花見といきたいもんですな
返信する
ありがとう! (kc)
2008-02-19 21:05:40
みんみんさん、そうなのよー
場所を選ぶときに、皆さんのお顔がすぐ浮かんできて。。。
きっと韓国のヨンド広場(でしたっけ?美日々の。。。)とはまた趣きが違って日本情緒溢れる場所なので、びんちゃんのお目にも留まるかと。。。。
少しは長野に興味を持ってくれるといいな
返信する