My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

昨日までの自分を捨てる!

2007-02-22 02:30:58 | なんとなく・・・

 興奮してまだ眠れず、忘れないうちに書いておくことにする。

今までいかに自分があやふや且つなぁなぁで仕事をやってきたか、、、、身に染みて実感した。
その人の前に行くと、圧倒的な自信とオーラに負けてしまい、自分を出せなくなる。でも、その人はそんな自分をしっかりと見抜いていた。。。。。
きっと見抜かれていることを自分でも気づいていた、、、、からこそ自分がひ弱で小さな存在であることをいやというほど気づかされ、そこから逃げていた。

でもそれでは、前に進まない。何にも変わらない。

昨日までの自分はもういい。
十分がんばってきたし、ちゃんと生きてきた。

今までの自分が許せなくなってきたから、変わることを選んだはずなのに、変わっていくだろう自分は自分らしくないからと、やっぱり元の場所に帰ろうとしていたんだってことにようやく気づいた。

自分で選んだ選択なのに。。。。ちゃんと最後まで見届けようよ!
どうなっていくか、その変化を、楽しみながら



口癖をやめる!言い訳しない!

そうなったらいいな~と思う自分の姿で、行動し考える。



続ける一週間、二週間、三週間、一ヶ月、、、、、。

もう逃げる自分とはおさらばよん


そしてそうなった自分でいつもいる

ワクワクドキドキ。。。。。




 


最新の画像もっと見る