My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

"The secret"

2007-08-05 01:58:21 | スピリチュアル

びんちゃんのセンパ騒動で本当はびんちゃんモードでいきたいのだけど、越智啓子さんのパワーがあまりにすごかったのでやっぱり書いておこうと思う

越智啓子さんは精神科医なんですが、江原さんのようにスピリチュアルなパワーを持っていらして、そのパワーを使ったメンタルクリニックを沖縄で開業されています。
数日前に前世を知ることがあって、今までずっと謎だったこともとけスッキリしていた私ちょっとだけ越智さんとも同じ場所、同じ空間にいたことがあるみたいでした。。。
そんなこともあり興味はあったのだけどひょんなことでチングからチケットを買った。
こういうスピリチュアル系の講演会に行くのは初めて
どんな人が集まるのか、、、、きっと悩みを抱えた人たちがたくさんいてなんだか会場がどよ~~~んと暗いんだろうなぁ、、、なんて失礼なことを考えていたら、、、、とーんでもなかった
越智さん自身がとーーーーっても明るくてかわいらしくて、芸人さんのようにおもしろくて、ぞっと笑いっぱなしだし最後は瞑想で泣かされるわ、踊らされるわ(越智さんが考え出した”カニ音頭”という踊り)えらく忙しい講演会だった。
でもとーってもおもしろかった

瞑想のときに越智さんがボイスヒーリングといってとってもキレイな澄んだお声で歌ってくださったのだけど、その途端に全身鳥肌が立っちゃって。。。。
自然と体が反応し涙がどどーーー
魂が喜んでるって感じで、自分の意思とは関係なく出ちゃいました


いろーんなお話をしてくださったのだけど、一番驚いたのは”The Secret”の話をしたこと。
この”The Secret”を知ったのはもう1ヶ月くらい前なんですが、あまりに衝撃的だったのでみんなに言いまくってました。
それが今回こんな形で出てくるとは思ってもみず、、、、シンクロニシティなんでしょうかね。
あ、あと目のことも言ってたな。。。
”目は心の窓”だと。。。。
2,3日前に書いたことだよ。。。。
これもシンクロしてましたか~!?
目はものすごいパワーを持っているらしい。
”目力”とか”ガンつける”とかいいますよね。
人は認めてもらいたいときとか理解して欲しいときとかに目に力が入るらしいっす。


”The Secret”は全米で話題騒然のDVDなんです。
内容はインターネット=You Tubeで見られるので是非見てみてください。
10個に分かれているみたいです。


Ch1(Chapter1) Part1
http://www.youtube.com/watch?v=37Y81hoIxqQ
Ch1 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=RWVZfjNS27A
Ch2
http://www.youtube.com/watch?v=3FP7Bhf5ZUw
Ch3
http://www.youtube.com/watch?v=EaumSQadshg
Ch4 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=JbWzKZbWo28
Ch4 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=Si4-dWKfNyQ
Ch5
http://www.youtube.com/watch?v=-TtAks-9F2U
Ch6
http://www.youtube.com/watch?v=g_EuNNx2sS0
Ch7
http://www.youtube.com/watch?v=HcF8GbHQqm4
Ch8
http://www.youtube.com/watch?v=bPUy1aPlBkg
Ch9
http://www.youtube.com/watch?v=Mp3le9bh-YY
Ch10
http://www.youtube.com/watch?v=lnWtOXoykcI



要は成功するための秘訣を教えてくれるDVDで、引き寄せの法則(自分の思いがすべての現象を引き寄せているってこと)を科学的に、でもそんなに難しくなく映像でわかりやすく教えてくれてます。
だからタイトルもずばり!シークレットなんですね~
キョーミのある方は見てみてね!そして是非実践してみてください

越智さんもこのDVDを大絶賛していました。


自分の思いこみや考えが自分を形作っているということに人は普段気づかない。
でもそれを知ることで自分の人生をどんどんといい方向に持っていくことができる。
それだけのパワーを人間は持っているし、思いというものは強いらしい。
”悪い思いよりもいい思いの方がパワーは大きい”と越智さんも言っていました。
マイナス思考だとどんどんとマイナスな出来事を引き寄せ、プラス思考だともっともっといいことを引き寄せ幸せになれるらしいです。

今、本屋でこの手の本があふれかえっていますがこのDVDはそれの集約形って感じかな?

本当にちょっとした発想の転換で180度違う人生を送れるならやる価値はある
そう思ってこの1ヶ月くらいずっと見てました。

いや~ほんとにこんなとこで出てくるとは。。。。

おもしろいね~~

いっぱいヒーリングを受けて浄化され、昨日までの自分は水に流して
新しい自分に会いにいこう
この時代にここ日本に生まれたことに感謝しながら。
ありがとう


最新の画像もっと見る