My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

廃人になってしまう「バリの出来事」

2005-09-11 00:23:45 | 韓国ドラマ&映画
はぁーーーー見終わったよ!!ほんとに衝撃的なラスト・・・に唖然ボー然
こりゃ~廃人にならないほうがおかしいわ;よくぞここまでぐちゃぐちゃのまま終わらせたよなぁ~。ある意味脚本家の腕が上手かったといってもいいかも(汗)

もう見た方が多いと思うので書いちゃいますが(ネタばれになるので見てらっしゃらない方は読まないでくださいね)ひとつ声をにして私は言いたい!怒りの声ぶちまけちゃうから~!
以下ネタバレなので反転して読んでください。)

********************************************

まったく、、、イヌクを殺すな~~~~!!!なんで、なんでーーー!
せっかくスジョンとシアワセになろうとしてたのに。。。おまけにスジョンまでジェミンを選んでしまうなんてーーーーあんまりだぁぁぁぁ
結局スジョンはイヌクを愛していなかったってこと?彼女にとって自分を守ってくれる男だったら誰でもよかったのか!?きっとイヌクに対する気持ちは淡い恋みたいなものだったのかな。。。反対にジェミンに対しては自分では気づかぬうちに愛していたってことか!?
まったくなんて女だよ・・・・;←すっかりイヌクLoveな人になってしまったので(笑)スジョンの仕打ちは許せない~~
イヌクだって決して恵まれた環境で育ってきたわけでもないからあのままシアワセになって欲しかったのになぁ。。。。スジョンと同じように世の中を恨んで!?生きてきたようなところがあって、きっと同じ姿をスジョンの中に見たんだろうなぁ。
あ~~~それにしても悲しい結末。
でも、ジェミンもスジョンと会えなくなって段々と壊れていくところは切なかったな。
最後が最後だけに悲劇だよーー(号泣)


****************************************
このドラマ、すっごく重くて嫌いな人もいるかもしれないけど惹きつけて離さないところはすごい力だよね。それに韓国の社会も見えて(貧富の差とか)おもしろかった今でも家柄重視だったりあそこまで格差が激しいのかな!?怖い。。。

でもね、どんなに重くてもいいのだ。イヌクが素敵だったから特に細くて長い指がぞくぞくするくらい好みだったわ~ビョンホンシはちょっと太くて力強くて男らしい手だけど正反対だったね。そーっと触れようとする優しい手に惚れてしまった・・・
これからソ・ジソプが出てると見てしまいそうだ。。。。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷さまです (ちーまま)
2005-09-11 21:55:31
kcさん、こんばんわ

とうとう結末を迎え、廃人となってしまったのですね

しばらくは頭の中から「バリ出来」の音楽

が離れないことでしょう

この際、サントラ購入してどっぷり浸ってみるというのはどうでしょうか?危険すぎますね



最後までイヌク派でいてくれたkcさん、ツボは一緒です!!



え?ジソプssiが見たい?

われらのBHssiと共演しているのですよ

『遠い道』ご覧になりました?

素朴系のBHですが、、、

この中からジソプssiを発見できたらすごいですよ



ところで、のネタばれ、「反転して」ってどうやって見るのですか?教えて下さい

返信する
もうーどっぷり! (kc)
2005-09-11 22:16:36
ちーままさん、とうとう行き着くとこまでいっちゃったわよ・・・うぇーーん!イヌクがかわいそう~~

音楽もなかなかよいわ冒頭の”ああああーあ、、、”という音楽が頭から離れませんわ;



あ、反転はコピーするときみたいにドラッグしてみてください。そうすると浮き上がってきますvv



結構深いドラマですよね~これ。いろいろと考えてるとまた見たくなる。。。そしてどんどんヤク中になるんだわ、きっと。やばっ;

やっぱりジソプシもキスシーンは上手かった帰ろうとしてまた戻ってきていきなりキス!というあのシーンはちょっとミンチョル張りに強引でおいしかったわ~~~



え!?ビョンホンシと「遠い道」で共演してる!?

うっ、、、そういえば”あら、こんなとこにジソプが。。。”って思った記憶が今ふーっと蘇ってきましたわ。でもどの場面だったか、、、さっぱりですまたいつかチェックしてみますね。



しかし、後半はジェミンにかなりやられましたがラストでまたもやイヌクに一本とられました

あーんあーん・・・
返信する
読めました~ (ちーまま)
2005-09-11 22:23:00
再びこんばんわ。

のネタばれ、読めました。

私もラストの衝撃が強すぎて

結局、何が言いたかったのだろうか?

スジョンはどうなったら幸せと感じることができたのだろうか?

イヌクはスジョンの気持ちが自分にないことをいつから気づいていたのか?

そしてkcさんのおっしゃるように、ジェミンの崩壊していく姿。。。グチャグチャですよね~。

『サランヘヨ』を聞けずに逝ったイヌク。

『サランヘヨ』を伝えて逝ったスジョン。

『サランヘヨ』を聞いて逝ったジェミン。

誰が一番幸せだったのかしら

返信する
Unknown (agate)
2005-09-11 22:43:17
kcさん、こんばんは~!



バリと聞いては、コメント残さなくては(笑)!



つ、ついに見ちゃったんですね~



私も、このドラマ、ラストから一週間くらい、廃人でしたわ。

結末が衝撃過ぎます

はじめ、ジェミン派だったのに、いつの間にかイヌクもかなり気になり…。

誰のファンでもないのに、どっぷりはまってました。



今、ジソプの、ごめん、愛してるをちょっとずつ見てます。

こ、これも廃人になっちゃうかもぉ~
返信する
Unknown (kc)
2005-09-11 23:33:47
>ちーままさん、ほんとに誰がシアワセだったのでしょうね。。。。どれも悲しすぎて。

スジョンのシアワセってどういうものだったんでしょう!?

イヌクはきっとスジョンがいればシアワセだと思っていただろうし、彼女との結婚を考えていたくらいだから平凡でもいいと思っていただろうけど。

あーーーーしかし痕引くドラマだなぁ。納豆のように思いっきりぐちゃぐちゃで糸引きまくりですわ。。。

>agateさんもご覧になったのですね~。まさかここまでとは思わずに飛び込んだら、とんでもない状態になってしまい。。。これから見る方にはかなり覚悟してみるように薦めますわ。

「ごめん、愛してる」はKNTVでやっていたと思うんですが、その時にはまったくジソプに興味がなかったので録画もしていなかったんです。。。今となっては後悔するばかり。

これも廃人にですか。。。なんだかジソプを見ると廃人になっちゃうみたいですねでも敢えて機会があったら見て見たいですわvv
返信する
そうですか。。。 (angelina)
2005-09-12 11:37:56
「バリ出来」って廃人になっちゃうんですね!?集中放送やっぱり録画すればよかったかなぁジソプシの戻りキス。。。ん~~見たかったかも残念。(あっそこだけじゃないですよ)

「ごめん、愛してる」でジソプシファンになった方に先日お会いしてからちょっと気になっていたんですよね。

あああ~~やっぱり時間が足りません!キムサムスンも見たいし、あれもこれも見たい
返信する
10月にまた! (tapy)
2005-09-12 23:15:05
>angelinaさん、「バリ出来」またあるみたいですよ!



※10月再び第1話から放送!

10/17から10/28まで(月)-(金)23:00~25:10[2話ずつ]



とのことです!私も録画しようかしらと思ってるところです
返信する
とりあえず地道に消化あるのみ! (kc)
2005-09-12 23:54:40
>angelinaさん、是非10月からの放送を録画してみて~~。録って置けばあとで見れるし

まとめてみると苦しくなるので少しずつ見るのがいいかもね。(って自分に言い聞かせてますわ;)

ジソプファンになった方に聞かれたのなら尚更必見ですよん♪

>tapyさん、おおーーーまた再放送!私、こんなにインパクトのあるドラマだとは思わなかったので録画はしたけどCD-Rに落としていなかったの。今度は必ず!!
返信する
あるのですか? (angelina)
2005-09-14 17:29:00
再放送!?早くないですか?

でもそれだけ人気ってことですね!もう次回は絶対録画します

tapyさん、ありがとうございます~

kcさん、また廃人になって下さいね
返信する
え?また廃人? (ちーまま)
2005-09-14 19:50:43
kcさん、みなさまこんばんわ



tapyさん、再放送って地上波民放ですか?それともケーブル



また、時間帯がやばい感じ。廃人で睡眠不足



やっぱり、観ちゃうのかな?

でも、我が家、ケーブルないんです
返信する