My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ビンちゃん☆セクションTV~化粧品CM撮影キャプチャその2

2006-01-28 21:17:00 | BEAUTY CREDIT CF





























なんだかビンちゃんって天然!?っていう感じの受け答えでした~
そこがまたかわいい~~~し、あの顔でこのボケってのはいいキャラだ・・・
風邪、気をつけておくれ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのそうなの~ (ananan)
2006-01-29 22:09:46
びんちゃんってさ天然なんだよぉ~~そこがまたまたいんだよぉ~~かわいいよぉ~~~

あああ~~~おばちゃんキラーやね
返信する
そうそうそう~! (kc)
2006-01-31 18:32:14
やっぱりサムシガみたくビミョーに母性本能\をくすぐってくれるよね。天然ちゃん♪かぁーいいのぅ☆なんだか段々オヤジの見方になって危ない…(^_^;)
返信する