My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

うぉぉぉ~~~~!動いてる~~~!!

2006-12-11 23:04:55 | びんちゃん「雪の女王」
ようやくそこかしこに記事がされていますね

ヒョンビンの日韓ファン 『雪の女王』にエキストラで参加(Wow!korea)


KBSドラマ『雪の女王』に出演しているヒョンビンの撮影場に、韓国人ファンと日本人ファンの計500人余がエキストラ で参加し、話題になっている。

ファンらは9日午前11時から竜仁(ヨンイン)江南(カンナム)大体育館で行われたヒョンビンの新人王戦シーンの撮影で、競技場を訪れた観客として登場、8時間という長時間にもかかわらずスタッフの要請に協力しながら撮影を終えた。

この日は気温が大きく下がり、体育館の中でも底冷えするほどだった。ヒョンビンはその間、徹底した食事管理と運動で鍛えた体を公開し、実際のボクシング選手に劣らない実力でファンの視線を集めた。

一方、ヒョンビンの撮影に参加した500人余の日韓ファンは、恵まれない人たちを助けるために寄付金を集めた。この日の募金はファンが自発的に行ったもので、ヒョンビンとドラマ『雪の女王』の名前で寄付金が伝えられた。




動画またアップします!


はぁ・・・・・・・びんちゃん、、、、、
なんてかっこいいのかしらん。。。。
おまけにさぁー試合が本格的なんでびっくりほんとに打ち合ってるし。
びんちゃん、とってもサマになってる

でもでも、、、、、こころなしか声援が黄色い声。。。。。
おまけにボクシングの試合なのにオトコの人の姿が見えない~
びんちゃんが決めるたびに”きゃーーー”って・・・・爆
気持はよ~~~~っくわかります

この日集まったファン500人で寄付を集めたとか。
素晴らしいねぇー


ヒョンビン-ボクシング選手になる。(innolife/ファッション)

去る9日、龍仁の江南大体育館にはヒョンビンのボクシングシーンを見るために韓国ファンと日本ファン500人がエキストラで参加して、人目を引いた。

この日、撮影場でヒョンビンは、今まで徹底して管理した体つきを公開して、実際のボクシング選手と勘違いするほどの驚くべき実力を見せてくれた。

荒々しい男で新しい姿を見せてくれているヒョンビン。彼の努力が光を発してほしい。




ヒョンビン主演『雪の女王』、漫画単行本を出版(innolife/エンタメ)

KBS2テレビミニシリーズ『雪の女王』が、漫画本として出版されて、注目を集めている。11日ドラマ制作社ユンスカラーは「チ・ワン作家が描いた漫画『雪の女王』の単行本1巻が出版されて、全国主要書店とオンラインで販売を開始した」と明らかにした。

漫画『雪の女王』は、中盤部まではドラマと同じ内容で展開されているが、後半部は漫画家の想像力を基盤にドラマとは違う内容で描かれる予定である。またドラマ化されたアンデルセン童話『雪の女王』は、1日から10日まで集計されたオンラインショッピングモールインタパークのベストセラーリストで5位を記録、出版界に影響を及ぼしている。

このように『雪の女王』が、多様な領域で話題になっていることと関連、ユンスカラー関係者は「企画段階からワン・ソース・マルチ(One Source Multi)コンテンツとして試みられた戦略のためである。このようなファンの関心と愛は、多様なコンテンツでマルチ需要階層に近付こうとする、オーダーメード型コンテンツ戦略の可能性を見せている」と語った。


先日買って来ました~この絵本
がんばって読まなければ愛よア・イ・・・・・・


ああぁぁ、、、、今ネットで見ながらなんだけど、今日はさすがに見れないわ
音は聞こえるけどフリーズしたままです。。。。
やっぱり再放送にかけるしかないね


最新の画像もっと見る