My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

やっぱりWOWOWか。。。。;

2006-12-09 23:47:34 | いろいろびんちゃん
はっ!!今気がついたのだけど(遅いっつーの!)、確かボクシングの新人王戦だった。。。。
ということは、、、、、上半身ハ・ダ・カ~~~~~~~~
ぬぉぉぉぉーーーーーーー
第2話でチラっと垣間見たびっくりするほどの胸筋
ひやぁーーーあれを間近で見れるなんて。。。。。。。卒倒。。。。。。

はぁはぁはぁ。。。。ちょっと落ち着こう。。。。



見れないWOWOWで「百万長者の初恋」独占インタビューをやるらしい
「最新シネマジャック」
12月16日 午後6:45~7:00

サムスンも再度登場!年末年始に一挙放映!しゅてき~~
あ、でもデジタル193chだから見れない!?
「私の名前はキム・サムスン」WOWOW HP
12月25日~29日、1月1日~3日 2話ずつ放映

でもって「回し蹴り」も~これもデジタル191、BS-5chだ;
1月4日(木) 午後6:30~

もういっちょ!びんちゃんとイ・ジュンギの特集らしいっす。
 「シネマ通信」テレビ東京 12月14日(木) 25時30分~26時00分

ということでやっぱりWOWOWに入らなきゃいけない!?
スカパーで見られるようになったので(確か1月くらいまで視聴料が安い)とりあえずそれだけとってやめるか。。。。。ってね

そうそう、「アイルランド」もオンエア時で放映されなかったノーカット版&特典映像付きで2月23日、3月23日発売らしい。
おおーーーどうするべ。。。
私が持ってるのはどれなんだろぅ
う~迷う

明日にはロケツアーの様子があがってくるかなぁ、、、、、


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイルランド。。 (おまっち)
2006-12-10 07:04:41
いま12CHデやってるんだけど。。後一回で終了、、グクがジュンアにやっと「離婚しよう。。。僕たち言い夫婦になれなかったけど、いい親になれるだろう。。」って言うとこ。。泣けました。「グクジュニアー大切にするね」って。。気持ちが離れてしまった両親の元にいるより。。ってことなのかなあ。。ビンちゃんの初々しい演技がまた新鮮で素敵だったなあ。。心に残るドラマでした。次は「プラハの恋人。。」ドヨンちゃんとジュボク(意外に好きなのお)が出るから。。吹き替えだけど、みよっと。。。kcさん。。。23日続けて、、ぽちっとなあ。。。。しちゃえばあそしてらみせてちょ
返信する
ぽちっとな! (kc)
2006-12-10 23:57:56
そうか~今やってたわね;吹き替えだったよね!?
どうも触手が動かなくて。。。。
実はまだ途中で止まってたりする・・・・・早く見ないとな。。。。
返信する
やっちゃった; (kc)
2006-12-10 23:59:20
続き。。。。

プラハは今KNTVでやっているので見てるよん♪
私はドヨンちゃんが結構好きなんで見てるよ。
ジュボク派、意外に多いんだよなぁ。。。。。
返信する
えええ。。。 (おまっち)
2006-12-11 09:10:46
「アイルランド」を見ずして。。ビンちゃんを語るとは。。この。。ふとどき者名をなおれえー。。って。。いいよん初々しいビンちゃん。。
返信する
あははは・・・・ (kc)
2006-12-11 23:44:59
あははじゃねぇよっ!って感じですね;
すみません、、、、びんちゃんに限らずあれもこれもコンプリートできてません
「アイルランド」はきっと残り7話くらいだと思うんだが。。。。。
はーい、がんばりまーっす
返信する