My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

心ここにあらず・・・

2006-02-20 23:59:35 | なんとなく・・・
あ~~~ワクワクそわそわ
先日から本当にビンちゃんが来日するかも!?というニュース、そしてわが師匠のヴィゴが22日に来日ということでやばいっすよ~~。

ビンちゃん、いつ来るのかなぁ。。映画の宣伝で来る!?韓流フェスで「回し蹴り」「足長おじさん」が公開されるのでそれで?それともサムスンの宣伝のため?
なんにしても確実かどうか、日にちはいつなのか!?早く知りたいーーーー

もう一つ知りたいのはビョン兄の最新情報♪
ったくいつまで待てばよいの~~?
今日録り溜めていたサマンサのX'masイベントの特番を見た。
その中でも言ってたね。自分を信じて欲しいって。
もちろんビョンホンシを信じてるよ~~
どんな仕事をしてもそれにはちゃんと意味があるってことを。。。
でもファンはやっぱりスクリーンやTVでのビョンホンシが見たいに決まってる。
早く安心させてくれーー
おばちゃんはもう待てないわよ~~~~

仕方がないからキャンドル持ったビョンホンシでも眺めていよう。。。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこっとのぞきにきやした (ananan)
2006-02-21 02:07:30
ふっふっふ~~

すっかり心ここにあらずねん。

映画の宣伝じゃなくって。。。サムスンかなって思ってたけど、そうそう韓流フェスもあったわよね?

東京での「回し蹴り」は11日と12日。案外すぐよん。とすると。。。10日にくるのかしらん?

いやいやサムスン放送の宣伝なら4月から放送と仮定して3月末か。。。?

しているkcさんが目に浮かぶわん



このロウソクのイベント参加したかったなぁ。。。

「王の男」のパロディ?見た~~~~い

返信する
ビョンビョン病で。。 (おまっち。。)
2006-02-21 23:48:48
私はデ心ここにあらず。。でもビンちゃんにもあいたいよん
返信する
あ~~~~! (kc)
2006-02-21 23:51:05
anちゃん、ほんとに一人であれやこれや考えてて根回ししないといけないから大変なのだ。。。

願わくば3月末、それも20日くらいにしてくれ~!!

現在上映中の「王の男」(しかも1000万人突破したのか!?)をパロディにするなんて太っ腹だー。

しかし、、、、、ミリオネアは、、、、

やっぱりジュンギくんの中性的な魅力には勝てなかったか;
返信する
今日??!! (tapy)
2006-02-22 01:16:15
ヴィゴたん、今日来日なの~~

知らんかったぁ、、

ファン失格だわ、あわわわ
返信する
大丈夫よ~~ (kc)
2006-02-24 00:25:11
tapyさん、大丈夫大丈夫!私も知らなかったし~。

今日のめざましではすっかりハズしてくれてさ。。

ズームインをダメもとで録っててよかったよ。

さぁ、明日の朝も忙しいよ~
返信する