My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ヒョンビン空間でバレンタインメッセージ募集中です~!

2007-02-06 21:54:12 | my lovely ビニ☆
主旨はこんな感じ・・・
 
 

こんにちは.

今度バレンタインデーを迎えてイベントをしようと思います.

贈り物ではチョコレートとともに家族たちの心が込められたメセジブックを製作する予定です.



先にバレンタインデーを迎えてヒョンビン様に個人的に贈り物を差し上げることもできるが

空間ご家族たちの小さな真心を集めて一緒に準備することも意味あると思います.

イベントを準備するために制限的に自律的な募金をしようと思うから

同参なさる方は下の口座に振り込んでくださればありがたいです.

募金は 2月9日(金)までに受けます.

参加金額は決めないで自律的に振り込んでください.



口座番号 :国民銀行 260201-04-077876 異名者(ヒョンゴング)

*この募金額とこの前おやつ費募金額を含んでイベントを進行するようにします.



次はメセジブック製作に関して申し上げます.

今度製作するメセジブックはこんなに構えられます.

単純な応援文,祝い文ではないいくつかの主題を差し上げて

その主題にあたるご家族たちの考えだが経験を

参加空間内のメセジブックゲシパンに作成すれば良くください.



そして文を書く時ご家族たちの創意性を発揮して

写真,ポシャブ,マンガ,その他など個人の技倆を思う存分表現してください.

ただ,フラッシュや映像等印刷不可能した内容は慎んでくださって

分量は A4用紙一枚を越さない線で書いてくれれば良いです.

とても誠意ない短い文や主題とふさわしくない内容は

任意に除外させて載せて上げないです.



ヒョンビン様により大事に記憶される贈り物になるために

時間と真心を入れて参加してくださればありがたいです.

締め切りは外注製作期間が必要だから 2月8日(首)までに受けます.



メセジブック主題は次に例示されたいくつかの中で

全体的にすべて書いてくれても良くて選択も可能です.

  そのお題はというと・・・


1.いつからヒョンビンファンになりましたか?きっかけがあったら?

2.ヒョンビンの作品の中でどんな作品が制である記憶に残るのか.. その理由は?

3.ヒョンビンと一緒にゴルオオンギル(私とのエピソードがあったら?)

4.ヒョンビンに私はどんなファンに記憶されたいんでしょうか?

5.ヒョンビンの未来に対してセングガックヘボンダなら?

6.ヒョンビンに望む点があったら?

 



以上です.

ご家族たちの多くの参加お願い致します.



★必ず ~~A4 一枚過ぎないようにしてください首になることができます.★



今すぐは忙しくて読む事ができないaかも知れなくても長らく見られる

大事な家族たちの心になるでしょう多分ビンニムが結婚すれば

後で家族たちも一歩進んでお子さんたちも読めるんです.





実は、、、、昨日読んでいたのだけど、自分でも別にミニブックを作ることだし、書き込みしなくてもいいか~!?と思ってました。

でも!

よくよく読み返して見ると、、、

今すぐは忙しくて読む事ができないかも知れなくても長らく見られる
大事な家族たちの心になるでしょう
多分ビンニムが結婚すれば後で家族たちも一歩進んでお子さんたちも読めるんです


というコメントにどよどよと心がざわめき・・・・
”ずっと残るんだよね。。。もしかしたらミニブックよりも先に見てもらえるかもしれない。。。。”と思うと。。。。

やっぱ、書こーーーー!!!とさっき決心したのです

で、空間に登録していない方でどうしてもびんちゃんへメッセージを送りたい!
私の思いものっけて~!という方がいらっしゃいましたら、私が書き込むときに一緒に書き込みをしようかな、、、、と思います。
できるかなぁ・・・・・
ただ、長い文章はだめみたいなので、上記の質問に極力短い文章(一言二言;)で答えられる方に限ります。
おまけに8日が締め切りなのでほんとに今日明日、遅くても8日朝一までって感じですかね。。。。
ひえぇ~ほんっとに時間がないっ

ま、そんなんでよろしければ私がカキコに行きます
もし万が一書き込みできなかったらごめんなさいね。。。。

ではメールはこちらまで

sky_ck1@yahoo.co.jp



先ほど投稿欄に試しに書き込みしたら、ハングルで投稿できたので
下の投稿欄にお願いします
メールでもかまいませんが、一部文字化けする可能性もあることが判明;
どちらでもいいですよ。。。。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト入力です (kc)
2007-02-06 21:55:48
안녕하세요.
返信する
Unknown (kc)
2007-02-06 21:57:49
メッセージ、この投稿で文字化けしないようなので
こちらに書き込みしてください~!
返信する
頑張って書く!? (lovejolla)
2007-02-07 03:18:13
kcさん、こんばんは~。
お!頑張って書きますか?
じゃ、私もがんばって書こうかなぁ^^。
うーん、できるか微妙なんですよね・・・^^。
(99%無理かも^^;)
kcさんの出来上がったら、Upしてくださいね!
楽しみにしてま~す☆
返信する
考え中・・・・ (kc)
2007-02-07 21:27:35
lovejollaさん、こんばんは!
意気込んでは見たものの、、、、、うっ
やっぱり翻訳機にお願いしなければ;
そんな、、、お見せできるようなものができないかと、、、、
内容くらいはしますね
ま、これも記念なんで。。。。。一応ファンとして残るってことがうれしい
返信する
今回は・・・ (riepin)
2007-02-08 08:09:40
さあこさんに、メールいただきました
う・・・
一言って難しいですよね。
kcさんにお願いしようかと、思いましたが・・・
あれこれ考えているうちに、時間も厳しいので、今回は、遠慮しときますね。
このように、呼びかけていただいて、kcさんコマヲヨ~~
そして、ファイト

はぁぁぁ・・・いつになったら、自分で、言葉を伝えられるのかしら  
返信する
んーーー難しいかも? (さあこ)
2007-02-08 16:51:27
結構質問項目があるんですね・・・
昨日まではメッセージ頑張るぞ
と・・・考えていましたが・・・
結構悩んでしまい・・・

考える時間もあまりかけれないので。。。
今回は断念・・・しますぅ~
kcさんの愛のメッセージ、びんちゃんに届きますように・・・
それに乗って・・・私たちの愛も届け~

ミニブック制作是非教えていただきたいですぅー
返信する
次回は是非! (kc)
2007-02-09 00:20:14
>riepinさん、そうですよね~一言で、、、って無理だよね;
私もかなり厳しかった・・・・
次回の機会までがんばってハングル勉強しましょうね~
>さあこさんも残念でした。。。
でも空間は結構いろいろとやってくれるので次回またがんばりましょう~!
ミニブック、いつでも~♪
返信する