My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

Mnet、ナイスです!

2006-03-07 21:08:33 | いろいろびんちゃん
今月からスカパーで見られるようになったMnetとKBS WORLD。
どちらも字幕なし(KBSのドラマはあるけど)なんだけど、今日初めてMnetの”wide entertainment news"をちょっとチェックしてみたら、タイミングばっちり!
丁度ビンちゃんの一日税務署室長の様子があった~
ちょっと気になっていた髪の毛は実は全然おかしくはなかったことが判明!
きっと髪をかきあげたときにヘンな方向にいってしまったのねん
髪がさらさらさらりんだからなっちゃうのかも。。。。ほっ。。。
いずれセクションTVで字幕付きが放映になると思うけどとりあえずキャプチャ

←毎回思うけどビンちゃんって案外姿勢悪いし歩き方変だよね(笑)

←このバックにある建物はソウルオリンピックの時のなんとかいうスタジアム?



←ソナちゃんの様子も続けてあったよ~。



←読める方、なんて言ってるのか教えて~



←すごい報道陣。その中にファンらしき人ちらほら・・・

←サインしてあげてるんだ~って言ってる!?




ソナちゃんはコメントでもおもしろいこと!?を言って会場を笑わせていて余裕でした。

CMでは結構ビンちゃんのも流れてぎゃぁーーーって感じ。
アン・ジョンファンとの化粧品とか、お茶のCFとか見れてうれしかったよん
携帯のCF見たいなぁ~キム・テヒとヘニーとの三角関係のやつ・・・

最新の画像もっと見る