My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

愚痴ります。。。;

2005-03-16 23:09:09 | なんとなく・・・
今日は愚痴なので、読みたくない人は読まないでくださいね~。

去年9月から仕事を始めて既に6ヶ月。。。自分では一生懸命がんばっているつもりだったけど、ここんとこ思ったように進んでいかないもどかしさにちょっと焦りを感じてた。その焦りを周りの人も感じ取ったみたいで、どうしたら上手くいくか、してくれたその話はガツ~~ン!と頭を殴られたようだった。。。。

要は”覚悟と本気”が足りないのだ。何もかも中途半端だったのだ。
なんか、この6ヶ月”仕事をしている!”ということに自己満足してて、自分自身の覚悟とか、いかに本気なのかとかがまったく結果に結びついていなかった。。。
今までやったことのない領域の仕事なので、もちろん怖いしどうしたらよいかわからないこともある。自分を信じ、過去ではなくこれからの変わっていく未来を信じて動いていく仕事。
見えないものを信じる強さが必要なのはわかってたつもりだったけど、その力が弱かったんだな~きっと。できるかどうかわからない事をできると信じて行動するフロドになった気分・・・(ちょっと違うか;)とは言ってもこの仕事は楽しいし、きっと上手くいくと信じているので全然つらくもない。今までの人生の中でこんなに一生懸命に動いたことはないかもしれないな。。。毎日忙しいけど充実してるかな。

そして、やっぱりすごい人はどこの世界でもいるもので、的確にしかも愛のムチ(だと私は思ってるけど)で厳しく諭してくれ、本当に私は恵まれてると思う。何があってもあきらめないでがんばりたい!
・・・・・となんだか初心表明演説のようになってしまった(笑)。ははは・・・・

さてさて、ちょろっとビョンホンシ情報を探していたらドッキューン!と心臓をぶち抜かれた画像を見つけてしまったので
これは「甘い人生」のインタビューを受けたときの画像だけど、白いシャツの上に黒いカーデなんてさ、なんつーかもう、、、少女のようなキュートさなんだもん参ったわ~~。
こういうちょっと凹んだときは、目の保養をしないとね!心に栄養をあげなくっちゃ~

ビョンホンシって本当に黒や白が似合うよねー。先日カラーコーディネートをしてもらったんだけど、私は”冬”。これって四季に分かれてるんです。
そしてビョンホンシもきっと”冬”の人に違いない!と私は確信してます♪”冬”の人は、黒、白、グレー、薄いピンク、紺が一番得意なタイプで、まさしくビョンホンシはぴったり!!と勝手に私が考えているだけで実際にそうなのかはわからないけど;
ヴィゴはどのタイプだろう?キアヌは??
もし興味のある方がいらしたら一度してみるといいですよ。自分が似合わないと思っていた色でもその中でちゃんと似合う色が見つかります。実際は色布を肩にかけて調べていくんだけど、今は簡単にネット上で自分のタイプを見つけられるものもあるようです。おもしろですよ~^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少女のような(爆) (まめ)
2005-03-20 21:25:26
思わず目に止まりましたよ

ほんとキュートって感じですね~本屋さんにもなんだか訴えてるような可愛い子犬のような表情の表紙の雑誌がありましたよ
返信する
清少女・・・(笑) (kc)
2005-03-21 01:05:35
>まめさん

でっしょ~~!?私も思わず”かっわいいーーー!”と叫んでしまいました;

>>本屋さんにもなんだか訴えてるような可愛い子犬のような表情の表紙の雑誌がありましたよ

うぅぅ・・・なんだそれは。。。またそんなくうちゃんのような目で見られたらお持ち帰りせずにはいられないじゃない!困った困った
返信する