My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

東方神起版すべらない話!?チャンミン編

2009-11-13 22:07:31 | やっぱりハマった東方神起
最近スカパーでトン出演番組をよくやってくれてる

その中のひとつ。

BOOM司会の”SCHOOL OF 楽(ROCK)”

ある学校にトン達が突然出現するという番組なんだけど、
そこに行くまでの車内でのやりとりが

サイコー


まずはチャンミン編

Q,末っ子チャンミンが怖いときがある

という質問に対して。。

全員情け容赦なくベルを振る


4人全員が一斉に振ったのでユチョンがバカウケ!
ユチョナ~ウケすぎっ!!



まずはジュンスのすべらない話。




みんな大爆笑!リアルすぎだっ!ジュンスぅ~


ここでジュンス意外にも鋭い指摘


そんなに何回も言わなくても。。。;




こ、この方!?。。。。マンネに、この方。。。よほど怖いとみえる(笑)








なるほどね~~~使い分けしてるってすごい

よくできました


すかさずユンホも参戦!








注目!ユンホの鋭い視線


隣のジュンス、、、”おぉ~!”ってか!?




・・・かわいそうな年長ユンホ・・・苦労してるね


ぴったり寄り添うホスカップル、、、、なんか必死で訴えてる!?(笑)


さすがのリーダーもマンネチャンミンには勝てないようで・・・

お疲れ様です


まだまだ続くチャンミンへの涙の訴え・・・!?

うふっ今日の主役ジェジュン登場
(なんで主役かは後ほどわかります。。。)

ジェジュンによるすべらない話

結構みんな鋭い




ほら、また一人バカウケな誰かさん




見て!この真剣な表情










見てみて!この顔!!すっごく雰囲気出てるよね!!!うまい!




ジェジュンも被害にあったのね~(チャンミンペンの方、ミアネ;)

よくできました

以上、チャンミン編でした。

またあとの4人も随時しますね~



最新の画像もっと見る