My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

知りませんでした~;

2007-04-16 19:18:41 | 韓国ドラマ&映画
 
 いや~びっくりです。。2,3日前の記事ですがそうなのね~~~
「魔王」が見られる~~~
じゃ、オンタイムでわざわざ見なくてもいいかしらん、、、、、
いや、一度は見なくてはね



オム・テウン主演ドラマ「魔王」、日本で放送確定!(韓流NOW!)


シンくんの名前もいれてくれーーー

[マイデイリー=イム・イラン記者]KBS月火ドラマ「魔王(韓国題)」の人気が、日本にまで広まっている。同ドラマの制作会社オリーブナインの関係者は、「5月から日本で『魔王』のPRに入り、10月からSo-netで放送される予定です」とコメントした。
マニアから絶大な支持を得ている「魔王」は、放送前から日本からの高い関心を受けてきた。その理由は、主演俳優オム・テウンが主演している「復活」が日本で人気を得ているためだ。
「復活」は、2006年9月にSo-netで放送され、2007年5月からの再放送が予定されている。今回の再放送が、「復活」の日本での高い人気の証明になっている。
「復活」の人気を「魔王」が受け継ぐことができるか、ドラマ関係者の関心が高まっている。
 


「復活」が好評だったこともあってオム・テウンの人気もうなぎ上り。
そして「宮」のチュ・ジフンとの共演ということでこんなおいしいドラマもそうそうないか!?
ほんと、今からすっごく楽しみです~~~

そんなオム・テウン人気を反映してか、イルボンペンをロケ地に招待してくれるらしい

ドラマ『魔王』、日本ファンために現場公開(innolife/エンタメ 4.16)

オム・テウン、シン・ミナ、チュ・ジフン主演のKBS第2水木ドラマ『魔王』が、日本ファンのために現場を公開する。『魔王』は『復活』を演出したパク・チャノンPDと作家キム・ジウ、そして演技者オム・テウンが再度タッグを組んで制作したドラマ。
『復活』は日本で人気裏に放送されている。制作社側は「今週開かれる現場公開を控えて、日本ファンの期待が非常に高い。『魔王』の撮影現場である水原か平沢で開く予定である。主人公以外にも、監督と作家に会いたいというファンもいる」と伝えた。

日本ファンは 「『復活』の監督と作家が一緒に制作したということを聞いて、無条件『魔王』のファンになった。まだ『魔王』を観ていないが、『復活』に劣らない作品と聞いている」と期待を寄せた。今度の現場公開には、日本産経新聞を始め20余社のメディアとファン130人が参加する



これまた、、、
またまた心穏やかではいられない人がいますね

で、、、、いついつ?


オム・テウンとチュ・ジフンペンが殺到するだろうから大変な倍率かもね。。。。
みんな、ファイティーン



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜からの週末です! (歌子)
2007-04-17 16:39:47
それに行く方いますから~(笑)

ちなみに私はお留守番。仏具屋さんが来て石屋さんに行って。。。
返信する
頑張るヨン。。 (。。行く人。。。)
2007-04-18 23:28:15
kcさんが「復活」を紹介してくれたおかげです。すっかりはまり、この「魔王」は私にとって夢のまた夢のようなキャスティングでした。
復活」で悪役だった人がいい人になるとか。。そのこともとっても楽しみ。。愛するだけでなく、みんなを応援してくるぞお。。
返信する
報告待ってます! (kc)
2007-04-22 23:27:56
>歌ちゃん
そうか、、、、さすがにこれには行かないのねん(笑)ちょっと残念
でもしっかりレポートしてくれる人がいるから安心ね
>行く人さん
もう帰ってきてるのかしらん!?
またまた当分リアルワールドには戻ってこれない状態でしょうね。。。楽しみだわ
返信する