My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

本日”ボクサー”びんちゃん登場!

2006-12-18 22:30:35 | びんちゃん「雪の女王」
先週放映だったのが、アジア大会中継(だったか!?)のために一週間延びたんですねぇ。。。。。
ということで間もなくKBS2で勝負の火蓋が切って落とされますーーーー
びんちゃんだけの勝負じゃなくてオンタイムで見れるかどうかの私の戦いでもある・・・・
まー多分フリーズしたままだろうから途中であきらめるとは思うけどさ。。。。
やっぱり昼間ゆっくりとストレスなしで見たいし~
今日の昼間見た9話の再放送は一度も止まることなく(当たり前)集中して見れたので、細かいところはわからないけど大体のストーリーはわかった
こうやって字幕なしで見ていけば韓国語の練習にもなるのかもなぁ~


先日「雪の女王」の撮影現場にサムスンチームが応援に駆けつけたというニュースがあったけど、今度はアニキィ~のチャン・ドンゴンだそうですね~。

チャン・ドンゴン『雪の女王』ロケ地でヒョンビン応援(中央日報)

製作会社・ユンスカラーによると、チャン・ドンゴンは今月15日、ソウル城北洞(ソンブクドン)のロケ地を訪ね、同じ事務所に所属しているヒョンビンを応援した。これに先んじ先月19日にはキム・ソナ、ダニエル・ヘニーなど民放MBCテレビ(文化放送)のドラマ『私の名前はキム・サムスン』の出演者らが新村(シンチョン)の屋台を背景に撮影中だった『雪の女王』チームを訪問しヒョンビンを励ましたことがある。

また、先月初旬にはイ・ヒョンミンディレクターが演出した『秋の童話』の主演俳優宋慧喬(ソン・ヘギョ)がロケ地を訪問したりもした。『雪の女王』を演出するイ・ヒョンミン氏は『秋の童話』で野外ロケの演出などを担当。このようにトップスターらの応援が相次ぐなが、ヒョンビンは劇中ボクサーに変身した。

『雪の女王』で体育館のスパーリングパートナー、ハン・ドクグに扮したヒョンビンは、今月9日竜仁・江南(ヨンイン・カンナム)大学体育館で新人王者戦シーンを撮影した。ヒョンビンがリングの上で、ボクシングの実力を誇ったこの日の撮影には、韓国と日本のファン、およそ500人がエキストラに参加、応援したりもした。この日撮影した部分は、18日の第10話で放送される。



チャン・ドンゴン、ヒョンビンのロケ現場を訪問

制作会社ユンスカラーの関係者は「多くのスターが撮影現場を訪問してくれたので、スターの訪問には正直、少し無感覚になっていた。しかしチャン・ドンゴンの訪問には、スタッフも平常心を保てないほど驚いた」とその時の様子を伝えてくれた。
非常に親しい後輩のヒョンビンを励ますため現場を訪れたチャン・ドンゴンは、ヒョンビンの撮影が終わるのを待つ間、スタッフと共にちょうどテレビで生中継されていた青龍映画賞を見て談笑していたとのことだ。


いやーびんちゃん、モテモテですわ
「秋の童話」絡みでソン・ヘギョちゃんも行ったそうだけど、やっぱり「雪の女王」キャスト&スタッフのネームバリューって凄いのね


あとドンゴンひょんがハリウッド進出というニュース絡みでびんちゃんにも白羽の矢が。。。!?と聞かれ。。。

「ハリウッド進出について話したことはない」「ハリウッドや海外進出について現在まで具体的に考えたことはない。まずは韓国のファンに認めてもらうのが最優先」

と話したびんちゃん

ヒョンビン「チャン・ドンゴン先輩との共演なら光栄」 (朝鮮日報)


「チャン・ドンゴンと一緒にハリウッドからラブコールを受けたのか」という質問に対しては「ドンゴン先輩さえ良ければ、僕がいつでもOK。光栄なことだと思う」と笑った。

ヒョンビンは「ドンゴン先輩をはじめ、キム・スンウ先輩、コン・ヒョンジョン先輩にいつもアドバイスをしてもらっている。僕が出演しているKBS2『雪の女王』を見て、演技のアドバイスをたくさんしてくれる。ドラマを見た日は必ず携帯にメールをくれるありがたい先輩たち」と話した。



今日の放送分の記事もありました。

『雪の女王』ヒョンビン 天才ボクサーとして華麗なデビュー(Wow!korea)

KBS 2TVドラマ『雪の女王』で、ヒョンビンが“天才ボクサー”ハン・ドゥックとして華麗なデビュー戦を繰り広げる。

去る9日、いつもとは異なり上着を脱ぎ捨て筋肉質な肉体を見せつけ、男性的な魅力を漂わせたヒョンビンの撮影シーンは、まさに『雪の女王』の中のボクシング新人王戦。

ヒョンビンは1日中行われた撮影にも関わらず、冷徹な眼差しと深い感情を維持したまま撮影に臨み、現場のファンや制作陣たちの拍手喝采を浴びた。とくに撮影現場には、韓日両国の500人余りのファンたちが自発的にエキストラで参加し、ヒョンビンと制作陣にパワーを与えたというエピソードも。

この日撮影された新人王戦のシーンは、ヒョンビンのボクシング選手デビュー以外にも、今まで見せてきた『雪の女王』の中で、最も深いラブストーリーを表現する部分でもある。テウンに会うために体育館に訪れたボラ(ソン・ユリ)と、そんなボラの気持ちを受け入れられず、心に傷を負ったテウンの眼差しが交差し、『雪の女王』のドラマがクライマックスに向かっていく。

荒々しい男たちの激闘シーンの中に、深い純愛の感動が伝わる『雪の女王』第10話は、18日に放送される。


・・・・・・・なんだけど・・・・今見てるけど・・・・・結構スムーズにいってたのにーーー
先ほどからちっとも動かなくて~~~~
フリーズ!です。。。。
やっぱ昼間だよな


追記

なんとか見れたどーー!途中フリーズしたりコマ送り状態だったけど、ボシングシーンもちょこっと見れた

きゃぁぁぁぁーーーーーー
なんかほんまもんの試合みたいだったよ
マジで打ち合いしてたし。。。。コマ送りだけどしっかりびんちゃんのまぶしい上半身は見れたし

でもでも、テウンの傷ついた心はボラの告白でより深くなったようだなぁ。。。。
切ないよぉ~
ボラの想いを素直に受け取れないテウンの叫びが聞こえてくるよう。。。


最新の画像もっと見る