My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃんが表紙よ~~ん♪

2006-08-16 20:36:35 | いろいろびんちゃん
8月22日発売のコリア・マックス (Korea MAX) Vol.4 はびんちゃんが表紙ヒョーシ

Korea Max vol.4


特集1●"ヒョンビン"グラビア

ドラマ『私の名前はキム・サムスン』の出演俳優で、このドラマをきっかけにブレイクしたヒョンビンの 『Junior』掲載グラビアやインタビューをすべて掲載。
 WOWWOW『私の名前はキム・サムスン』主演_キム・ソナ インタビュー。



お~~~~~~ようやく特集組まれたか
サムスンが始まってからあまり反響ないような感があったのだけど、これからなのかなぁ。。。。
どっちにしてもこれは買い

そろそろパリバケのポスター撮影風景がどこぞでされそうなんだけどな。。。
あと来月のびんちゃんの誕生日パーティーの件がされていたけど、、うぅぅ、、、、行きたいのぉ~~~
しかし、、、絶対ムリだ。。。
歌ちゃん、行くのかな・・・・

あ!先日したCFが早速Mnetで放映されてたーーーーーーーーー
うしし、、、、タイミングよくびんちゃん捕獲
ひょーーーやっぱかわいいわ。。。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。。。 (おまびん)
2006-08-16 21:51:00
茶髪のびんちゃん。。なんだか。。なんだかなあ。。やっぱり黒髪ビンちゃんのほうがお顔が和風っていうか、お上品だから。。デモ。。これからブレイクだね。買ったらしてねん
返信する
りょーかい! (kc)
2006-08-17 21:26:05
おまびんちゃん、びんちゃんってしょうゆ顔だもんね。黒髪の方が落ち着くわね~~

茶髪といえば、、、、やっぱりミンチョル室長よね
返信する
そうよ、、ミンチョルンルン。。 (おまびん)
2006-08-17 22:02:30
なんといっても。。茶髪=ミンチョルンルンうきゃうきゃ。。ビョンビョンといえば。。またまたMSNビデオにビョンビョンの新しいパートナー。。とかで。。撮影現場が
返信する
えへへ。。ごめん (おまびん)
2006-08-17 22:04:57
されてるのだ。。ゥゥゥあたいの心をざわめかすめ・・・どうせ。。スクリーンの中でのことだもんねー
返信する
決定!! (おまびん)
2006-08-18 23:18:20
「雪の女王」のヒロインが決定ユ・イニョン。。。って子。。あまりかわいくなかったなあ。。このドラマユンスカラーの次期作なんだね。「冬ソナ」みたいに事故。。記憶喪失。。の展開はやめてねえ。。ユン監督だから映像もきれいなのかなあ。。なんか、、楽しみ。。びんちゃんの「アイルランド」が12chで24日~??放送。。毎週一回の枠になっちゃったけど、ビンちゃんいよいよ。。地上波だよ。。叔母さん。。いやいや。。おばあちゃんに食われちゃうこの時間私の母は夢中です。いまはサンウくんだけど。。
返信する