My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

第42回百想芸術大賞 人気賞受賞ビンちゃん

2006-04-14 23:18:12 | いろいろびんちゃん
 

 

ビンちゃんもおめでとう~~~~~~~
ドラマ部門でサムスンも大賞をとったし、去年から今年にかけて認めてもらえてよかったね
あごの無精ひげで少し背伸びをしてみました~って感じかしらん。。。
そんなビンちゃんもやっぱりかわいい~ドキドキ

早く動くビンちゃん&ビョンホンシが見たいぃぃぃぃぃーーーー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンちゃんも♪ (tapy)
2006-04-16 22:42:25
おめでとう~~~♪

これからどんどんいい映画、ドラマに出演していってもらいたいものだわ~~

anちゃんソウルだったんだねーーー、早く聞かせて欲しいな~

あーーー、私も自由に飛んでいけたらいいのにぃぃぃぃぃ
返信する
画像追加♪ (kc)
2006-04-16 23:03:53
tapyさん、うれしいね~~

私も”行くわ!”と決心してすぐ飛んでいけるように早くなりたいっす
返信する
モシッタすぎ (ananan)
2006-04-16 23:34:28
おされだよねんびんちゃん

生でこのかっくいい姿を確認したかったわ

返信する